10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今期verupについて。。。

なんかいろいろと変わりましたね。

今回の目玉は『メーカー』ってスキルらしいです。

で魔の新装備を『メーカー』にて調査・・・

mei46.jpg


・・・・・・・・・・・・

装備できなぃじゃないですかwwwwwwwwww><

私素LUK22なんですけど~~~~~。。。

@なんだか特殊武器(魔でいうと毒キノコや封印)は作れないそうです。

がってむ!!



そして、作成に使う材料でちょっと実験。。。
mei50.jpg

下級:中級:上級=80:15:5のようです。(おそらくね。

借金中の身である私にとってこの実験はそこまでの価値があったかどうか

かなり不明です。(てヵ痛い><



まぁでも今回のverうpで宝石の価値が上がったことは確かかな?

みんなすぐ売っちゃってたんだってーー;




まぁ、メーカーの基本ステータス改良は魅力的だと思います。

わたしはその恩恵を受けれそうにないので

完全に放置です(ちくそ



////////////////////////////////////////////////////////////////
そういえば、なにやらまた萌えグッズが出るそうです。

mei51.jpg

ガチャスタンプをイベントガイドに持っていき、

引換券(?)をもらうと手に入るそうです。

Lv制限なしで移動+8です。

命中強化して戦士、弓職に装備させるといいかもしれない。。。。

////////////////////////////////////////////////////////////////

で、私の本命はこちらです!

新ミニダンジョン『復活する記憶』!!!!

mei48.jpg

マップは残龍と同じなんですが

沸きが尋常になく良いですね^^

おまけにヨコの心配がない!!!!!



てことで、HB人形とHS人形付で

友達とメテオブリザードしてました~~~  ぁはん^^



ビサで稼いだお薬はあっという間に消えてゆくのでした。(まだ残ってるけど;




その友達と撃ち合い。。
mei49.jpg

またよろしくです^^

でわw

これはいいマスタースパークvs・・・  えぇと・・・

装備が作れるのはいいですねー
・・・装備はできませんが;

借金は何処の誰からしてるのか分かりませんが
私のは何年かかってもいいですので
ゆっくりしていってね!

ちと。お勉強不足のようなので近いうちにぉ説教します。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

