05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マタツクッチャッタ><

はーぃ。新キャラですよw。

例によってチャリクエですが^^;

目標は毒魔です。

2次でうはうはなのか実験します!(そして育成支援サイトを!



////////////////////////////////////////////////////////////////////////

新キャラおひろめ+今日のドロ+5周年キャンペーン現状報告
maple83.jpg

やめられない、とまらない~♪ かるび・・・ぐはっ

調子に乗りました。。。


で、いつものどうでもいい報告です。

ぶろぐですが
テンプレ変更して気づいたのですが
回線速度やブラウザやPCスペック(おそらくドライバ)の影響で
正しく表示されなかったり、表示やダウンロードに時間がかかったり
することがあるようです。
画像連打やフラッシュ系は極力避けるようにしてますが
もし遅いようならあまり気にせず気長に待てくださいね。
そういえばダウンってmidiだけど。。。。怠ってますね^^;

東方ですが
メイプル続きでネタについていけなくなってきた自分がいます。
久々にニコニコ行ってみると
橙がデカルチャーとか言っているのを見ました。。。。
(upは結構前だと思う)
新作発売日がまだ良くわかりませんね。
9月と公開されているようなのですが
はたして。。。

メイプルですが
愛沙理のサクチケが切れたので、レベル上げはお休みします。
薬代を稼ぎます。でわ。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる