10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フラワーナイトガールのバージョン違い実装キャラを予想してみる

フラワーナイトガールで

キャラのバージョン違いが実装されることがちょくちょくあるが

今後誰が別バージョンで実装されるかを予想してみる


ヤマブキ
トリカブト
スノードロップ
サフラン
シロタエギク
・歴代人気投票Top10入りして別ver未実装キャラ
・歴代人気投票Top10入りキャラは
 別verが実装されている率が高いので濃厚
・このうちサフランの担当イラストレーター暴力にゃ長氏は
 起用キャラが比較的多い方なので可能性高
 (起用数が多いほど別ver実装率が高い傾向にある)
 実装される場合、相方キャラ(エキナセア)に合わせた☆5であろう
 ※相方キャラがいて別レアリティの場合、相方側に合わせる率が激高
・逆に可能性が低いのがスノードロップ
 イラストレータートモセシュンサク氏がゲスト(1キャラのみ起用)の為
 もし実装されることになったら☆6の可能性が高い
 ガチャ沼が再び暴れることになる...
・トリカブトは小説シリアルコード付属キャラでどう転ぶか判らない
 ただイラストレーターの有河サトル氏が同人誌に出したり
 サクカに起用したりと相当なプッシュをしているので
 いざ実装になったらノリノリで描いてくれるに違いない(と思ってる)


ハツユキソウ
ベロニカ
エキナセア

・運営プッシュキャラ
・いい意味で動かしやすく、動くとネタ(プレイヤーにとっても)になるキャラ
・ハツユキソウはノーマル任務での活躍ぶりから
 たぶん声優さん呼びやすいのもあるだろう...
 来るとしたらハロウィンか温泉イベント当たり
 ※ワールドマップ上ウィンターローズに温泉があるが
  まだ任務に採用されていない
・ベロニカはボートレースで活躍していろいろネタになったのと
 イラストレーターもねてぃ氏がプッシュしてる感ある
 コラボカフェに採用されたのも大きい
 ネタ的には☆6(全滅丸)かな
・エキナセアもコラボカフェ採用キャラ
 他のコラボカフェ採用キャラと比べた際、
 相方(サフラン)が☆6で実装されている為可能性が高い
 相方に合わせたレアリティってことで☆6かな



エーデルワイス
オトギリソウ
プルメリア
一時期やっていたイベントキャラの別verアンケートのやつで
この3人がトップクラスだろうという勝手な予想
ネタもなかなか良いのでいいんじゃないかな?
別verがガチャの場合、プルメリアは恐らく☆6の可能性が高い
イラストレーターモモ肉氏担当キャラに虹がまだいないので

その他
・上記のメンバーに比べるといまひとつ説得力に欠けるメンバー
  ナイトフロックス
  センリョウ
  ハス(推定:シリアルコード)
  コデマリ

No title

2017/10/02
エキナセア別ver(温泉)追加
同時にホップの別ver(温泉)も追加されたことで
酒飲み勢の別verも期待できるようになった
クチナシ、ヘザー、あと2人ほどいた気がする
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる