10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

強襲

どうも月刊です。

フラワーナイトガールですが
わずか10日間で自引き虹4人というすごい事になってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

1人目:ヒガンバナ(ver巫女)さん[5/29]

fkg_20170529_1.png

新キャラ確率アップを回したら出てきました(11連4回目くらい)
昨年秋のキャラです。ピックアップ確率仕事しろよ。。。

正月の虹確定ランダムでお迎えしててこれで2人ですね

この後合成してスキルLvも上がりました(∩´∀`)∩

フルアンプル済みですので開花を待つのみです(๑•̀ᄇ•´)و✧




2人目:セルリア[5/29]

fkg_20170529_2.png

新キャラ確率アップ11連16回目くらいでやっとでました(白目)
狙ってた娘ですよかった( ̄▽ ̄;)

今回は貯め込んでた石あったのでダメージは少なかったですね(;・∀・)ゞ
(育成用の石がなくなったのでこの直後諭吉つっこんだけど...)

かわいいヽ(*‘∀‘)ノ

5/30フルアンプル、6/1に開花LvMaxまで完了しました

移動力で火力が上がるという新アビリティもってますね
ゲーム内最速の爆速兎ウサギノオは我が団いないので
最大運用しようとかあんま気にしないようにします_(:3」∠)_

ツイッター眺めているとセルリアンって言ってる人が多かった気がします

問題点といえばスキルのモーションがちょっと長いことでしょうかね
なので割と前の方に配置してます


3人目:バンテンシ[6/5]

fkg_20170605.png

通称バンちゃん!
開花セレクションディリー100pガチャで来ました(*´▽`*)
いやぁしかしセレクションは仕事しませんねぇ...

2016年の七夕イベントの時の娘ですね覚えてますよ
イベントキャラのヒメちゃんと仲良かったねー(爆発しろ)

斬はなぜか手薄なので嬉しいです└('ω')┘


4人目:モミジ[6/7]

fkg_20170607.png

配布されたプレミアムチケット10連で出ました!
2015年の秋に追加されたキャラで
2016年秋のスペチケ候補だったキャラです

めっちゃうれしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こいつは早々にアンプル漬けにしてくれる!!!

まだ開花は来てないですので今後も楽しみです。




で、、あの。、、、
虹4非常にうれしいのですが
能力先行開花と相まって育成追いつかなくなりました_(´ཀ`」 ∠)_ゲボ




そいや5/30にゴ魔乙の☆5確定ガチャでイシュトバーンちゃんでした!

ヘカ様狙いだったけど()

gmo_20170530.png

この娘すごい

コンボおかしい

何も考えずにプレイして150位取れた

や w ば w い w

(語彙力崩壊)
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる