10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

炎上の黎明

どーも月刊です。

かんぱに9/24のメンテで荒れ始めました(主に掲示板やwikiが)

渦中にいるのがメンテでキャラクエが実装された

エアリスというキャラクターなんだけど

cpng_20160924_1.png


とりあえずくぁわいいヽ(*´∀`)ノ

(無限黒封筒で入社後、自己最高ペースでレベリング中)


まぁそれはおいといて

キャラクエ実装と同時に専用武器が実装されたわけで


cpng_20160924_2.png

私は温存していた2周年記念で配布された社長ハンマー(+3確定)を使って

武器を作ったわけです


cpng_20160924_3.png

はい。名前が変わりました。



どうやらコレ+3武器が出来上がった時に確率で名前が変わるそうです。

で。。。。

名前が変わると先制が付くんだとか....



先制ヒール(状態異常解除付)ってすごいですね。

まぁ回復倍率はそこまで高くないみたいですけど。

役に立つ場面は非常に多いと思います。



まぁただ

今後この手のレア武器を増やしていくのかって思うと気が重くなりますね





パターン1
全ての武器の+3成功時に低確率で付与
→濃厚、泥沼/(^o^)\

パターン2
何らかの新しいアイテムで追加可能
→可能性低い
 ただ、付与名にパターンが出来て
 いろいろ付けれるってなると
 これまた泥沼/(^o^)\

パターン3
今回のは試験運用で今後は+3が出来た時に確定で付く
→まぁないだろうけど
 これはありかな。
 まぁそうなってくると低レア養護社長が憤慨しそうだけど



今後どうなるか炎上も含めて楽しみですが

かんぱにの武器作成に課金はしないことですね(o_ _)o

ログボで運よく来た娘を適度に育成するゲームと割り切ればよろし
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる