05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お花の攻略wikiが

どうも月刊です。

一時期前からお花の攻略wikiのコメントの荒れ方が尋常ではなくなってきた。

サイト

具体例を挙げると

①人気投票上位3キャラのリメイク版が実装されるのに
 時間を要したのは特定のキャラが上位に食い込んだのが悪いだの
  (担当イラストレーターが多忙)

②リメイク実装された某キャラについて絵が劣化しただの
 性能が糞だの言いたい放題

③初のコラボキャラが直課金確定で集金だの
 それ目当てに課金するやつはどーかしてるだの


まぁ他のゲームでもこういうのは少なからずあるから
お花に限った話ではないけどね




②について
最近よく思うのだけど
なんていうか

みんな期待しすぎなんだよね

まぁ好きだから期待してるってのは解かるよ。
でも、ぼくがかんがえたさいきょうの○○すぎるよ

もうちょっと冷静になれよ

そりゃさ好きでもないキャラが性能大幅アップされたら
自分が好きなキャラも高優遇されるんじゃないかって
ワクワクするのは解かるけど

いざ実装してみて予想より残念な結果だったからって
優遇キャラけなしたり、自分の好きなキャラに卑屈にならなくてもいいよ

他のゲームに比べて特定のキャラが居ないと
攻略不可なんてのはないんだからさ

好きなキャラを徹底的強化して徹底的に愛でて
あとは好き好きアピールを各所ですればいいやん

って思う。



まぁイラストが劣化したってのはどうしようもないから
リメイク前を愛でまくれとしか言えないけれど........




まぁ②については理解はできるけど
①については全く理解できんな/(^q^)\

Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる