10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お花4度目のスぺチケ

どうも月刊です。

先日8/7のニコ生でフラワーナイトガールに
4回目のスぺチケ販売が好評されました。

今欲しい娘はしぼりにしぼって5キャラいるけどどうしよう

1人目はイオノシジウム
イオノシちゃんはSD豊富で見ていて面白いです
実は2回目スぺチケ販売時に3回目来たらイオノシ!!ってくらいに思ってたけど
3回目はサフランさんやられました。
出身ウィンターってこともあり絡みないかなー気になるなーと思ってたけど
どうやらないもよう(T

2人目はエピデンドラム
これはキャラクター自体が好きというわけではなく
7月の実装された時のイベントでカトレア様と遊んでたから
なんとなく欲しいなって感じです。
ちなみに金verは持ってますが当然絡みなんてあるわけなく...

3人目はクリスマスローズ
ネタPT組みたいんですよ。
この娘以外が7月にそろってしまったのでこの娘で完成なのですよ!
クリローちゃん実装時から出ないかなー出ないかなーってずっと思ったけど
ダメでしたね(笑)

4人目はミモザちゃん
ミモザちゃん以外の虹ウィンターは何故か揃ってしまったので
どうせなら揃えたいじゃないですか!
とまぁそんな理由です。

5人目はアネモネ
1回目スぺチケの時の候補キャラなんですが
2回目の人気投票で2位になっちゃってなんかいまさら選ぶのはアレだなーというアレです
まぁ1回目の時候補だったのは以前ブログに書いてた気がするので
人気が出たから候補です的なアレではないけどアレなんです。


とまぁこんな感じにキャラクターの性格とか外見とか性能とかは
まったく選ぶ基準になってないんですよね
好きになるかどうかはキャラクエとかやれば好きになれるんじゃないかなと

だから決めかねている感じです。


ちなみに過去欲しかったキャラのうち
別ver手に入ったり(ハナモモ、マンリョウ)だとか
当時欲しかった理由が叶わなくなった(ネリネ、ウサギノオ)とかで
今回候補に入ってないです。

でも虹確定ランダムで当たればいいかなくらいに思っておきたいと思います

Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

