04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

[問1]SWは何の略ですか?



俺:スイッチですね(`・ω・´)キリッ




どーも月刊です。

出身大学が電気系ですからね

仕方ないですね。



GWは?と聞かれればガンダムウイングですよ」と答えてしまう。

まぁ放送してたの10歳のころだし

世代だもん仕方ないよね(´・ω・`)





ゲームあれこれ


パズドラ(9/19~9/21)

お金が無くなりかけてたのと
普段あまり使わないバステトパの慣らし運転の為
何か月ぶりかの土日ダンジョンへ

メンバー
L覚醒バステト、覚醒イシス、オシリス、覚醒メイメイ、水着ソニア

①Fバステト
pzdr_20150920_1.png

まぁぼちぼち

イシスのガードを解かないと再使用できないということに
初めて気づいた間抜けは私です(´・ω・`)



②Fヴィシュヌ

pzdr_20150920_2.png

ヴィシュヌTUEEEEEE

まぁ俺のパズドラはヴィシュヌ未実装だけどな!




③F今週追加究極するらしいクシナダ

pzdr_20150920_3.png

クシナダTUEEEEE・・・なんてな。

コンボパ普段使わない俺には
3色とかじゃないとむりぽすぎるわ(´;ω;`)


でここで悲しいお知らせ。

今週クシナダさんと一緒に女神ヴェルダンディ様も究極するらしい。

ごめんなバステトお前の出番はたぶん来ない・・・




覚醒サクヤ?

あんなステータスで許すと思ってんの?おおん(#・∀・)



そして盛大な31倍詐欺

pzdr_20150921_1.png

おとなしく大泥棒周回した方がよさそうやな。。。





フラワーナイト(9/18)


メンテあったので新ガチャ回しました。

今回は課金して石補充。

fkg_20150918_2.png

やはりどっかの社長ゲームとは
訳が違う!!!


とは言ったもの前回のガチャはまったく来なかったんですがねー。

本命は今回実装された

乳バンドロリ巨乳うさぎウサギノオちゃんが欲しかったけど

金以上でたら終了という自制は崩してはいけない((( ゚д゚)))

そして石は150個近く残った・・・

課金しなくてもよかったんじゃね?



そーいやガチャシミュレータってのが誰か作ったらしい

試しにやってみた。

fkg_20150918_1.png

11連x5回(石250個)で

未所持虹1、未所持金3だと・・・・

( ゚Д゚)俺は騙されないぞーーー



まぁ騙されたと思ってガチャらなければ

出ないものは出ませんがね。

これ宝くじと一緒ですね。



そーいえば私宝くじは購入しない派でした

(´・ω・`)オカシイデスネ





どっかの社長ゲーム(9/18)


メンテで昇進って機能が追加された。

ざっくりいうと

レベマのキャラをレベル1(ステ半分)にして再育成できますってこと

他のゲームでいうところの転生的なあれ。

で確認したところ

自軍で昇進できるの二人しかいなかったわ

cpn_20150918.png


というわけで昇進させて主力へ戻しました。

なんかネットの掲示版見てると

昇進前のレベルマ時のステータスに戻すには

相当な経験値が必要らしく、昇進させないのが主流みたいですね。


まぁ私はレベルマ育成無駄やん?的思考で主力から外してたので

あまり気にはしないようにしときます。

そして再育成の為この二人を主力復帰に!





で。





あれだ。




さんざん愚痴をこぼしてきたこのゲームに




ついに





奇跡が起こった\(^q^)/







cpn_20150918_2.png


オティーリエ専用武器+3!!!!

現状斧最強武器っすよ。

メイン斧きたこれでかつる!


cpn_20150920_1.png

つ よ す ぎ w w w w w

TUEEEEどころじゃねーよ

完全にバランス狂ってるよ!

今までの最高ダメージが500ちょいだったのに(´;ω;`)ぶわ

あと稀に3000とか出ちゃうし・・・。



あーもうなんか嬉しいのに

ちょっと虚しいというか悲しくなってきました。








最後に何年ぶり?COC

①グロチャ(グローバルチャット)にて

coc_20150920_2.png




②グロチャで勧誘がんばってた方のクラン(ギルド)の入隊条件

coc_20150920_1.png



いやーなごむわ~ ( =ω=)且~

Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる