09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

1週年記念イベント途中経過

まずはカンパニ

クリスマスとバレンタインの装備(復刻)が作れるクエストやってます。

cpn_20150906_1.png

金箱(゚Д゚)ウマー

銀ポス結構でるなー

黒封筒とどなかいけどな!



そういやレベルマしたメンバー交代しました。
レオナ→レイファン
アンナリーナ→アウロラ

まぁぼちぼち育てております。




ガールズユニオンも1周年

つってもマルチモード勝利時に確率で投票権もらえるだけの

いまいち盛り上がりに欠けるイベントですがね・・・。

guni_20150825.png

私が盛り上がってないだけか 46て(=д=;)



ちなみに中間発表では私が投票してる娘が18k票でトップだそーです。

このまま1位だったら配布してくれねーかな・・・
限界突破用に






7か月ちょいしかたってないFKG

珍しくやることなかったのでこの土日は

ノーマルダンジョン未コンプの処まわってました。


11-1
fkg_20150906_2.png


ここすげーわ。

コンプできる気がしねぇ。

てかここしか挑戦出来てない上にコンプできんかったし/(^q^)\



もうあきらめた方がいいのかもしれない。

一応たまにSG出るのが唯一の救いか・・・。



あと、メンバー再編して表示メンバーを↓で切り替えるようにしました。

fkg_20150906_31.png


月、火、木、金が①PT、それ以外を②PTの予定。




あとおまけ。

9/3に復刻イベガチャでチョコモスさんでました。

fkg_20150903.png




アネモネさんなんてなかった。

まーでもこの娘は活躍できる場面があるので当てれてうれしいです。

前回、前々回引いたキャラの育成終わったら

極限4制覇目指したいと思います((((「・ェ・)「



おわり
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる