2018年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.07 (Mon)

1週年記念イベント途中経過

まずはカンパニ

クリスマスとバレンタインの装備(復刻)が作れるクエストやってます。

cpn_20150906_1.png

金箱(゚Д゚)ウマー

銀ポス結構でるなー

黒封筒とどなかいけどな!



そういやレベルマしたメンバー交代しました。
レオナ→レイファン
アンナリーナ→アウロラ

まぁぼちぼち育てております。




ガールズユニオンも1周年

つってもマルチモード勝利時に確率で投票権もらえるだけの

いまいち盛り上がりに欠けるイベントですがね・・・。

guni_20150825.png

私が盛り上がってないだけか 46て(=д=;)



ちなみに中間発表では私が投票してる娘が18k票でトップだそーです。

このまま1位だったら配布してくれねーかな・・・
限界突破用に

【More・・・】




7か月ちょいしかたってないFKG

珍しくやることなかったのでこの土日は

ノーマルダンジョン未コンプの処まわってました。


11-1
fkg_20150906_2.png


ここすげーわ。

コンプできる気がしねぇ。

てかここしか挑戦出来てない上にコンプできんかったし/(^q^)\



もうあきらめた方がいいのかもしれない。

一応たまにSG出るのが唯一の救いか・・・。



あと、メンバー再編して表示メンバーを↓で切り替えるようにしました。

fkg_20150906_31.png


月、火、木、金が①PT、それ以外を②PTの予定。




あとおまけ。

9/3に復刻イベガチャでチョコモスさんでました。

fkg_20150903.png




アネモネさんなんてなかった。

まーでもこの娘は活躍できる場面があるので当てれてうれしいです。

前回、前々回引いたキャラの育成終わったら

極限4制覇目指したいと思います((((「・ェ・)「



おわり
スポンサーサイト
01:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukikannmuri.blog47.fc2.com/tb.php/534-7ac4fb1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |