05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

[悲報]夏休みなんてなかった/(^o^)\

どーも月刊です。



1日だけもらえてたはずの盆休みが今年はないもよう

私は深い悲しみに包まれた・・・・・



最近あったこと


7/31

7月上旬に同系列に7年ぶりの新入社員が配属されて

慣れてきたようなので岡山の飲み屋で歓迎会をすることに。



そしてその日はみんなのテンションがおかしかった。

コース予約していったはずなのに

机の上に金をもりもり単品ラッシュ・・・


20150731_1.jpg

先輩オーダーいちぼの肉じゃが2000円

やべーなにこれ肉溶けるんですけど(;;^Д^)

白飯はまだか!?

汁だけで3杯いけそう





俺は負けじとネタに走る三(卍^o^)卍


20150731_2.jpg

|  ̄∀ ̄ |ドヤァ









これなんとポテトサラダ

うん。スコップはさすがに本物だった汗



ジャガイモは中身はゆで卵のマヨ和えみたいな詰め物だった。



この後も金目やらなんやら・・・








そしてとどめのデザート

20150731_3.jpg


えと・・・パフェです・・・

まったく誰だよこんなの注文したのは!





責任をもって私が完食しました。

ビターチョコを大量に摂取することで

お腹の調子が悪くなりました(´・ω・`)

まぁただの食べ過ぎなんですけどね



結局2次会は辞退する羽目に。。。






8/2

20150802.jpg


ボーナスで買った新パソが届いたので部屋の掃除と模様替えしてました。

買ったのはマウスコンピュータの系列のGTuneってメーカのゲーミングPC

NEXTGEAR i640GA6-DLってやつ


箱がかっこいい。


オプションでSSD追加した。

まぁ他はいらんかなと思って追加しなかったが

さすが水冷式だけあって前使ってたポンコツと比べてめっちゃ静か^^




そして速い




先輩が以前マウスのパソ買ったときどーやらハズレ引いたらしく

電源とディスクがすぐだめになったとか言っていたけど

まぁその程度の故障なら自分でなんとかできるから別にいいやと





しばらくは設定回りをちょこちょこいじって遊ぼうと思います。

ゲーム復活はそのあと。



おわり。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる