09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

あてられて

どーも月刊です。

パズドラ

今日の昼休み

後輩GとE先輩がゴッドラッシュ挑戦してたのを見かけたので

自分も行ってみることにしました。







ふふふ

こんな事もあろうかと

レベルマ覚醒ハーデスを4体用意しておいたのだよ(`・ω・´)




スキラゲすっか(「 ・ω・ )「 ~   \大成功/\大成功/\超成功/

おい!

たまどら合成(「 ゚д゚ )「 ~ \大成功/

・・・


では挑戦。。。。

pzdr_20150611_1_2.png

まぁこんなもんか。

実はこれ挑戦2回目のときのSS

挑戦1回目はラストで5コンボしかでなく殺されました。

その時は15ターンくらいで50%まで削ったんだけど

1回失敗するとずいぶん臆病になってしまいますね。

スタミナ99ですし(´・ω・`)








で、何故かゴッドラッシュの後回しになったこれ



pzdr_20150611_2.png



もうね。多色パとかコンボパ苦手。

全色必須とかやめてほんと。







そろそろ4コンボ以上吸収とか3色以上吸収とか出して

ラー、ホルス、ベジット封鎖すべき。

前述の全色パ苦手とかいうのもあるけれどそれ以上に

攻略サイトとか攻略情報がこれ系ばっかで面白くないんだわ。

ちょっとサブ変えただけの情報とか要らんのよ。

まじたのむわ。







おまけ

新しいフェス限実装に伴って

木諸葛とかがフェス限から外れるそうです。

まーそんなことはどーでもよくてだね

碧仮面のスキルを木諸葛に戻しておくれ

せっかく20枚近く貯め込んでたのに、、、、
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる