05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いろいろあかん

どーも月刊です。


昨日近くのラーメン屋にいって唐揚げを注文したら餃子がきました。

給仕してくれた人(注文とってくれた人とは違う人)に指摘したら、

ささっと謝って対応してくれた。

まぁそこまではいんだけど。


注文入力ミスった人は店長にだけ謝ってた。

・・・

(´・ω・`)まぁいいけどさ・・・・






さてゴッドフェス

がっつり回しまわした結果こんな感じ

pzdr_20150531.png

水属性はフェス対象外だった模様

ってか完全に火フェスだったな

( ー`дー´)赤おでんおまえにはがっかりだ



ヤマタケ、ガディウス、曹操、カグツチ(2体目)は真面目に育てようかな。

他は機会があれば

貧弱な水パは降臨Bossで適当に埋めとくか仕方ない





体感的に8~9割がフェス対象出てたので

迷ってる人は回した方がいいと思われ




ガンホーフェスティバル2015で発表された新究極について

○天狗
 スキブx4はやりすぎ
 でも居場所(使えるところ)はあるのか?
 チャレダンにすぐ出てきそうで怖い
 出てきてド根性とかやめてくれ

○ガネーシャ
 肉体を見せつけていくスタイル・・・
 もってないから興味ない

○アヌビス
 こいつイケメン
 LF400倍おまwwwwwww
 進化材料不明だが杖の材料はトトですね
 
○覚醒レイラン
 体力、攻撃タイプ
 火強化x2、列強化x2、スキブx2、封印耐性、操作延長
 よく期待を裏切ってくれた(良い意味で)
 まぁ最近火の究極は2wayばっかだったからですかねやっぱり
 ニーソから察するに銀屏ちゃんは確定とみた
 フェニックスはもうやめろやめてください

○覚醒イシス
 こちらもイケメンwww
 ポーズは文句なしだがもうちょっとクールビューティーにしてほしい
 あと露出はいらない
 悪魔、神タイプ、水木
 水強x2、バインド耐性x2、操作延長、封印耐性、列強化、スキブ
 Lスキル3色スキル有で水だけ4.5倍
 スキルがHP回復→ダメージ軽減に変更
 これはあかん。
 少し様子見はするが、297振り替えになるだろうな
 こちらの杖の材料はスフィンクス、属性的にメジェドラも必要か?
 公開前はクエオパトラかとも予想してたが
 何一つかみ合わないから違うだろう

○覚醒ハク
 神、悪魔、闇水
 闇強x2、水強、2wx2、封印耐性、スキブ、時間延長
 属性、覚醒全て予想通り
 レイラン見習って列のこしとけよ(;ω;)
 闇闇のわけわからんデザインよりはましになったがそうじゃない
 素材は・・・周瑜かなやっぱり

○闇カーリー
 2way、封印耐性、バインド回復が追加されるらしい
 スキルそのまま
 闇メタとは違うのだよ闇メタとは

○イザナミ(降臨アンケ1位)
 まぁ予想通り
 ステ、デザ未公開だが
 スキル変更してくれたほうがいい(育ててないので)

○赤おでん(フェス限アンケ1位)
 こちらも予想通りだがどーせ2way追加でしょ?
 てか引き当てれないからもういい

○2段究極サクヤ(神アンケ1位)
 指定4色6倍・・・かな?
 スキルそのまま
 番号は2077(覚醒メイメイの2つ後)だが名前に覚醒はつかない
 強いんだけどかっこ悪い
 次第にかっこ悪さが増していくスタイル
 TCGの方がまだまとも(;ω;)
 ヒカーリー見習えよ
 297振替は保留にしておこう。この性能ならまだ大丈夫
 でもデザインがだな・・・
 欲を言えば2way2つに攻撃1500くらい欲しい




結論を言ってしまうと私の現メンバーの構成上
役に立つのはレイラン、サクヤの2キャラだけだった。
まぁ、覚醒シヴァ使ってる人は期待を裏切られたでしょうけど・・・。


おわり。



6/1追記
究極材料予想通りすぎて草
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる