04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ファミ通App【これから始める『パズドラ』】がひどい件

最近ハッカドールで届くんで読んでたがひどい回が割と多い。


とりあえずリンクを貼っとく

【これから始める『パズドラ』】タイプによる違いとは?

【これから始める『パズドラ』】2個の属性(副属性)を持つモンスター

【これから始める『パズドラ』】効率のいい+タマゴの集め方


パズドラやってる人は記事読めばすぐわかると思うが

全然初心者向け記事じゃねーから!



タイプ違いの編成例とか中級者以上じゃないと組めないよ。

ってか中級者程度ならタイプ別くらいしってるだろーよ。

他の記事もしかり





あとこれ。

【これから始める『パズドラ』】最初に育てておきたいオススメモンスターその1



本当の初心者は絵見てカッコいいとか

頑張って育てようとかモチベになるかもだけど

ちょっと待ってほしい。

ミラージュプレシオスって進化材料が初心者向けじゃねーよw



友情ガチャ?

狙った材料が出たことないんですけど!




一通り見た結果一応初心者向けの

ちゃんとした記事もあるにはあった

【これから始める『パズドラ』】最初に育てておきたいオススメモンスターその2


いやフレンドがまともじゃないな・・・・


まぁ、あれだな。

なんの記事にしても内容は鵜呑みにしないことだな。



ちなみに私の中でパズドラ初心者とは

魔王城を突破するまでだと思ってる。

記事が酷いと思うのはこの辺の認識の違いなのかもしれない。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる