10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ん?

フラワーナイトガール。

花の擬人化キャラゲーであるが、
花の知識があまりないのでたまにぐぐってみたりしている

でびっくりしたことが一つ。


百合をぐぐってみたところ


花の百合を押しのけて
ジャンル百合がトップ表示されたっていう( ´_ゝ`)えー





ま、そんな話はさておき

こないだタンポポさん引き当てて
種ガチャ(ノーマルガチャ)産の☆2~☆4のキャラコンプしました。
(手に入れただけだがな!!)

そこで☆4以下で
使えるキャラ、期待できるキャラを何体かピックアップしたいと思う。

ついでにダメな子も。。



真面目に育てているキャラ

ハクモクレン:
 ☆4斬
 全体攻撃持ち
 ステなかなか
 移動速度もかなり高い

ライラック:
 ☆4突
 イベント専用トラップ移動速度変化の効果を受けない
 ☆4で唯一アビを2つ保有している(うち一つが上記)
 ☆4で唯一固有SD(他キャラは使い回し)
 個人的に超おすすめ


育ててはいないがよくお世話になってるキャラ

セントポーリア:
 ☆4斬
 高HP、鈍足
 かわいい。←ここ重要

コチョウラン:
 ☆3斬
 ☆3の中ではトップクラスの性能らしい
 移動速度も高い
 メイドらしい。ふーん( ´_ゝ`)
 スキル格好いい

シロツメクサ:
 ☆2斬
 超鈍足(現状2トップ)
 スキル格好いい

アブラナ:
 ☆4突
 高火力高速
 どこぞやのバーサークヒーラーさんに似ているよーな
 進化が他のキャラとはだいぶ違うらしい

イチゴ:
 ☆2突
 超鈍足

パープルチューリップ:
 ☆4魔
 超瞬足
 アビリティが残念
 火消しのスラスター紫もやし

ギンラン:
 ☆4鈍
 高火力瞬足
 紙(HP低すぎ)
 かわいいは正義、あとすんごい
 SD絵の腕だけ何故か固有

アルストロメリア:
 ☆3鈍
 高火力瞬足HPもそこそこ
 かわいい
 SD絵の腕だけ何故か固有
 
ヒノキ:
 ☆4魔
 超鈍足(現状2トップ)
 HP高め、防御高め


性能は悪くない出番が少ない娘

スノーフレーク:
 ☆4斬
 高火力瞬足
 ファミ通のコードで1体手に入るっぽい(いつまでかは判らぬが)
 進化後の絵が個人的にあまり好かんゆえに育てていない

ハイビスカス:
 ☆4突
 高HPの超耐久型
 セリフが草
 チュートリ娘だがこれはあかん

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
月刊無理さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに月刊無理さんからの連絡待ってます(*・∀-)

No title

>bleueさん

てんぷれおつです まる
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

