2018年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.08 (Wed)

己を信じる心が足りないのかもしれない

月刊です。

4/7の夜にフラワーナイトガールの

イベント後半戦の最上級コンプクリアしました。

記念SS

fng20150407_50_E8.png

(゚∀゚)完璧すぎる!などと思わず声に出してしまいました(´ω`)ゝ




攻略方法ですが2日前の記事の作戦で普通にいけました。

普通にいけたんです(´ω`)...


【More・・・】


実をいうと、挑戦前に他の作戦を思いついて

そっちを先に試したんです。

そのメンバーがこれ

fng20150407_E8_60_3.png


どこか1PTを消去して

第1PTと戦友を高速高火力にして2週させてコンプを狙う作戦です。

まぁこれランダムパネルを3回思いどうりに行ってくれないと

コンプできない(前作戦は1回)作戦なので運がかなり必要なんですね。

足並みがどうかはあんまり考えてないので

運が仮にあったとしてコンプできるかは判らないですけど・・・・。

(たぶん無理だけど)




でその後、前作戦で1発ですよ・・・・。

自分で立てた作戦くらい信じるようにします(´・ω・`)





ちなみにコンプ出来たときのメンバー及び戦友はこんな感じ

fng20150407_60_E8_4.png

ゴール直前はこんな感じ

fng20150407_50_E8_2c.png

自軍鈍足PTと戦友速度差をどれくらいにしたらいいか

迷っている方の参考になれば幸いです。








あと、今日気づいたんですけど

fng20150407_80.png

メンテで合成後の予想Lvが表示されるようになってたみたいです。

残念ながらパズドラみたいにオーバー経験値は表示されないんですが、

(というかオーバー時に表示不具合が・・・・)

便利になりましたね~





ちなみに実装前の私の予測方法はこんな感じ

Lv1Upに必要な経験値×(上限Lv-現在Lv)+100×(上限Lv-現在Lv)


まーだいたいなんですけどねー笑






なお、不具合は報告済みです。


終わり。


スポンサーサイト
20:34  |  FKG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukikannmuri.blog47.fc2.com/tb.php/480-76bf34e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。