08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

己を信じる心が足りないのかもしれない

月刊です。

4/7の夜にフラワーナイトガールの

イベント後半戦の最上級コンプクリアしました。

記念SS

fng20150407_50_E8.png

(゚∀゚)完璧すぎる!などと思わず声に出してしまいました(´ω`)ゝ




攻略方法ですが2日前の記事の作戦で普通にいけました。

普通にいけたんです(´ω`)...





実をいうと、挑戦前に他の作戦を思いついて

そっちを先に試したんです。

そのメンバーがこれ

fng20150407_E8_60_3.png


どこか1PTを消去して

第1PTと戦友を高速高火力にして2週させてコンプを狙う作戦です。

まぁこれランダムパネルを3回思いどうりに行ってくれないと

コンプできない(前作戦は1回)作戦なので運がかなり必要なんですね。

足並みがどうかはあんまり考えてないので

運が仮にあったとしてコンプできるかは判らないですけど・・・・。

(たぶん無理だけど)




でその後、前作戦で1発ですよ・・・・。

自分で立てた作戦くらい信じるようにします(´・ω・`)





ちなみにコンプ出来たときのメンバー及び戦友はこんな感じ

fng20150407_60_E8_4.png

ゴール直前はこんな感じ

fng20150407_50_E8_2c.png

自軍鈍足PTと戦友速度差をどれくらいにしたらいいか

迷っている方の参考になれば幸いです。








あと、今日気づいたんですけど

fng20150407_80.png

メンテで合成後の予想Lvが表示されるようになってたみたいです。

残念ながらパズドラみたいにオーバー経験値は表示されないんですが、

(というかオーバー時に表示不具合が・・・・)

便利になりましたね~





ちなみに実装前の私の予測方法はこんな感じ

Lv1Upに必要な経験値×(上限Lv-現在Lv)+100×(上限Lv-現在Lv)


まーだいたいなんですけどねー笑






なお、不具合は報告済みです。


終わり。


Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる