08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

古代華の残り香攻略(後半戦)


フラワーナイトガールの

新イベント(後半戦)をさくっとやってみた




(ネタばれ)



初級

fng20150406_50_1.png

初期配置変更不可
確定で敵に遭遇出来る
1PT目と2PT目の足並みそろってりゃ大丈夫
1発クリア


中級


fng20150406_50_2.png

初期配置変更可能だけど変更不要
1発クリア



上級


fng20150406_50_3.png

鼠色の□で囲ったBossが倒せるかどうかが味噌
☆地点のランダム分岐で下にいってくれれば良い

赤黒の□初期位置に主力を固めたPTを一つ配置して
祈りが通じればクリアできる


私は祈り不足で2回かかりました(゚∀゚)



ちなみに初期配置から変更なしでも運さえ良ければ
コンプクリアできるとか・・・

いや、たぶんそれは運良すぎ、。、、




最上級

fng20150406_50_4.png

どのスタート地点からでも中央に一旦集合
そこから分岐。

①~⑤は最初の矢印分岐を通った順番できまる

で一番最後(鈍足)のPT(桃色)が
右下のBossと戦う?みたいです。

実は私、このBoss戦ルートを行くPT(第3PT)が一番火力なくて
雑魚討伐に失敗しました(´ω`)

てか雑魚強すぎ!
第2PTですらギリギリなんですけど><



ちなみに☆分岐で右にいった場合Boss戦(勝てばクリア)
上に行ったPTはスタートにもどります。




以上のことから最上級コンプ攻略は

①火力を第4PTに固めかつ1~4PT中最鈍足にする

②高火力かつ4PTと同速~超鈍足のフレンド(戦友)を助っ人に選ぶ

③配置は一番上に全PT配置
  ※足並みを移動力依存のみにする為
  ※他のスタート地点はランダムや固定分岐があってずれる為
  ※もしエーデルワイスを所持している場合は第1PTに組み込む

④雑魚全討伐→第4PTが共通Boss、戦友が右下Bossを倒す
  第1~第3PTが共通Bossに挑んだ場合、
  ドライブチャージだけして散ってもらう。

まーこんな感じでしょう。

過去のイベントが火力と運依存だったのが
今回は火力と足並み依存になってますね。





まー運もちょっといるけど・・・




最上級コンプできてないので

スタミナ回復したらもっかいいってきまf(「・ェ・)「



終わり。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる