10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スフィンクス降臨に行ってみた


パンドラパで行ってきた。


(以下ねたばれ)





超地獄級(笑)だった・・・


pzdr20150331_0.png

( ´_ゝ`)まーいいけどさ。。。




気を付けなあかんのは3Fソティス戦

pzdr20150331_1.png

20万以上のダメージは吸収するらしい。

と言われても私は初手から攻撃態勢しますけど(笑)


何度か試し撃ちしてみたところ
1ターン目に闇1列+他色2コンボで残HP50%ちょいまで削って
2ターン目に闇1列+他色3コンボで落とせますね

スキル貯めしないならこれでいいと思います

まぁ落ちコンで他色4コンボすると20万超えちゃうんですけどね==;






さてさて私にとって今回の最大の問題は

パズドラ開始当初から手塩にかけて育て上げたイシス姉さんが

どういう覚醒究極してくれるのかということ(´・ω・`)

図鑑No空いてるから覚醒究極するのは間違いないだろうけど

属性、タイプ、覚醒スキルもろもろどーなるか

心配で仕方ない。



ちなに私の希望

①キリンパサブとして存続する為に必要な能力
 属性:水木
 タイプ:悪魔神
 覚醒:水強、木強、バインド、バインド、操作時間、スキブ、2way
 スキル:回復x5倍回復、バインド2ターン解除、神1.5倍、3ター
 備考:
  イザナギさん外してヒカーリー入れるのに必要な能力とも言う(´ω`)
  あと緑おでんも外せる
  タイプから神が外れると終了のお知らせ(その際はイシス→白メタか・・・・)

②パンドラパの新サブとして必要な能力
 属性:水闇
 タイプ:悪魔神(回復でもいいぞ)
 覚醒:水強、闇強、バインド、バインド、封印、封印、スキブ、封印
 スキル:回復x5倍、バインド3ターン解除、火→水変換、回→闇変換、8ターン
 備考:
  脱カグ並みの待遇期待(*゚∀゚)=3













リーダースキルの希望が無いのは何故か・・・・



察しろw


Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

