08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

古代華の残り香攻略(前半戦)

フラワーナイトガールの

新イベント(前半戦)をさくっとやってみた




(ネタばれ)



初級(スタミナ10)

配置変更不可、運しだい
1回でクリアしてしまった為SSはない(´ω`)


中級(スタミナ20)

運しだい
1回でクリア出来ず、
即リベンジクリアしてしまった為SSはない(´ω`)


上級(スタミナ40)

徐々にメンバーを変えて3回目で成功しました(' =ω)-3

ちなみにこんな感じ

fng20150331_3_1_50.png

左上に2PT目(生贄)と4PT目(超高速)
左下に1PT目(火力)
中央に3PT目(普通)とフレンド

2PT目は攻撃6600前後
(右上の雑魚を倒し、右中央のBossが倒せない程度)

4PT目は高速キャラで固めるのが面倒だったので、
ライラック(速度変更トラップ効果無効)を入れて
2PT目と足並み揃えてギリギリでした
(ライラック保有でも速度は4PT>2PTのほうが良いかも?)

なお、攻略サイトによると高速PTを左上に一体だけ置くと
ゴールドめっちゃ稼げるらしいですね

そこで注意点なんだけど・・・・

以前記事に土曜曜日を鈍足キャラで~なんてこと書いたけど
どうやらPTのキャラ数で得られるコインの量が変わるみたいです。

このダンジョンだと
2~4PTを1人にした場合6000前後
フルメンバーで稼ぎ配置した場合9200前後という結果でした。

いやーー実に恥ずかしい(´・ω・`)


最上級(スタミナ80)

fng20150331_4_50.png

まず攻略サイトに載ってたやり方で
 左端に1PT目(主力1・赤矢印)、2PT目(主力2・水矢印)
 右端に3PT目(緑矢印)、4PT目(紫矢印)、戦友(青矢印)
という感じに開始位置をセッティングして2回ほどやってみた。

後から見返してて気づいたけど
 水矢印が間違っています。正確には最後のコーナーを直進します
 まぁ攻略に差し支えないので修正しませんめんどくさいし

SSの桃色☆部分を3回目の通行からランダム
(ゴールか赤黒枠内周回)になる仕掛けがあるんだけど

1回目何を思ったかすんなりゴール
2回目何回か周回したけど右下の青○のBOSSが倒せずにゴール

(´・ω・`)オチツケ




とりあえずランダム運がなかったということで失敗したんだけど
第3PTがちょっと心もとないので初期配置と火力を微調整し

左端に1PT目(主力1)、3PT目、
右端に2PT目(主力2)、4PT目、フレンド(2PTより鈍足高火力)

あとは祈るのみ

これでかつる!

fng20150331_4_2_50.png

いや。。。勝ったけどさ

トータル7回もかかってしまったよ( 'ェ')。。。




とりあえず後半実装まで暇になったんで

お金稼ぎしようと思います(゚∀゚)





いやー昨日のゲームとは違い

こっちは面白いですね~(「・ェ・)「
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる