11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

期待していたけどアカンなこれは

月刊です。

かんぱにってゲームなんだけど

DMMのゲームの中では割と真面目にシナリオあって
悪くないなとは思ってたんだけど


なんかダメになってきたな(´ω`)




最近始まったイベント

cpgs20150330_2.png


敵めっちゃ硬いんですけど( ゚д゚)


てか新人研修ってイベントなんだから

最近始めた人にやさしいイベントにするべきじゃないの?



あとさ、

クリアした回数とかドロップアイテムが
規定数以上いかないと
イベント装備作成できないという仕様
(今までの期間限定イベントにはなかった)
なんとかしてほしい。

俺はもうこれの所為で一気にやる気をそがれた。





今までのイベント装備が強すぎたのが原因だと思うんだけど

そんなほいほい作れねーから!

前回バレンタインが初日からばしばし作って強装備(+4)2つだったんですよ。

それなのに前提クエストなんて設けて何がしたいの?まじで




てかもう

イベント+4装備作ることしか楽しみないんですけど!!!







キャラゲーなのにキャラ増えないし(サービス開始時)

イベント装備で衣装替わるから普段から使いたいし(昨年12月)

普段から使うなら強い方がいいし・・・・(今年2月)





もう積んだなシステムにやる気削がれるとかないわ(今ここ)

まじでやめよーかな。。。。。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる