10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



運命改変装置というものがあってだな・・・






という夢をみたんだ( ´_ゝ`)


たぶん、昔見たアニメに出てたやつだと思う。

まーそれはさておき




パズドラ以外のガチャもちょろっと紹介しましょうか。

まずはDMM「かんぱに☆ガールズ」
cpgs20150316_01.jpg

ログインガチャと石(課金)ガチャが同率でありかつ
一回のガチャで4キャラ出現して1キャラ選択(get)という
珍しい良システムである


あるのだが・・・・



出ない。。。。


今日のログインガチャ。

cpgs20150316.jpg

☆がレアリティで☆1~5が出ます。
☆3以上は見た目が変わるって感じです。

今日は☆3が一人混じってました。が!

月2回くらいしか☆3以上きませんね==;




現状のキャラ(レア順)

cpgs20150316_2.jpg

Top3人が☆6だけどこやつらは元々☆4で
レベリングと進化で☆6になった娘ですね。

ちなみに4番目以降が初期☆3で
4番目の娘がチュートリ娘で
6番目の娘はステージ1の突破報酬キャラでおわす

昨年11月末くらいからやってるけどこんなもんです(笑)

素☆5(最高レアリティ)は何時くるのか・・・・






キャラゲーなんで可愛ければ(格好よければ)いいじゃない?

とも思うけども。



可愛いは前提条件
可愛くて強い娘が欲しいってのが本音です。




ちなみに

cpgs20141225_3.jpg

去年一回だけこんなこともありました。

当時はコレが普通なのかと思ってましたよ('




いつぞやガチャの確立を上げる施設が実装されたけど

☆1が消えて☆2が安定しましたYO(#^ω^)






同じくDMM「フラワーナイトガール」
fkg20150315_1.jpg

こっちはサービス開始直後(今年の1月末)あたりからやってます。

ガチャシステム的にはパズドラと似てて
ステージクリア報酬で石がもらえて
石使ってレアガチャ回す感じです

ダンジョン道中の種っていうアイテムでノーマルガチャが回せます。

が!

こっちはやばい

高レアがんがんでるzう

fkg20150315_2.jpg


第1PTの先頭の娘が☆6(最高レア)です。
いやもうほんと来てくれてアリガトウ。
まー侘石ラッシュのおかげってのが大きいんですけどね。

いいぞもっとやれ

チュートリ娘は第3PTの4番手まで降格してます(笑)








で気になって書き込み調べてみたけど。

あんまでないそうですね==;




そいやノーマルガチャの最高レア(☆4)って出ないですね
未実装ですかね?










まぁあれだな。

特定のゲームに偏っていいキャラでまくってくれるのは

ゲームプレイ比重の目安になっていいですね。

なので、かんぱにはもういいです。

むしろ悪くなっていいから、

パズドラにもうちょっと運が偏むいてくれたらな。。(´ω`)



いやでもチェンクロが一番酷いのはゆるぎないけどな!





という、ぐちでした。終わり。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

