07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あーたたたたたたt、ほあちゃwww

はい。夏真っ盛り。あついっすねw。

いやwクーラーのかけすぎで冷え性気味です。はい。

PCにやさしく地球環境によろしくない。そんな毎日です。

あまりの暑さにアバ変更しました。
mei10.jpg

(あ、マントなにがいいですかねぇ?お勧めあったら教えてください^^;)

え?ねかまがなにやってるんだ?

ほんとなにやってんだろorz






あれです。毎日へこんでますよ。

もうね。メテオ3枚目もはずすしね。

せっかく上げたMH使うの忘れてレベル上げっちゃうしね。

レベル上がったって言ってもペースが2週間に1だしね。。はぁ。


・・・だれかたすけてー。  ーー;。。。





最近メインさぼって↓のようなことやってます。

①HB人形育成
mei07.jpg
現在21/30あとちょいです。

上がったあかつきにはメテオ用HB人形+Pエリ倉庫として

活躍させます。。。あwでも絶対おくすりたりないわなぁ;ω;



②転職
mei06.jpg
昨年の12月に作ったちょーフライング海賊です。

(年始の段階で3次スキルまでは把握済みです) が!

韓国さばの情報なんて見るもんじゃないです。

早くも冷めております。。はぁ;

毎度ながらチャリクエ育成中。

たぶん、連合の人が海賊ぎる作るらしいのでそこにお邪魔します・3・



③なんとなくGrクエ

氷雷の舞理愛が半年振りにレベル上がりました。。

画像なしですがジュリクエしてます。

愛沙理のギルめんの葉山cとたまにやってます。。

無駄に突っ込むので大赤字です;

でも。メインのびさとジュリくえが今一番楽しいかもしれない。。。はわわw

無題

ゲームばっかりしてないで!
たまには太陽の下に出よう!

・・・僕?ばっちり、ひきこもり!

万歳引きこもりw

ちゅりだって負けず劣らずの引きこもりっぷりw
出張にだってノート持参でせっせとセッティングb
ドリーミィSE30は遥か彼方さb
でもめげないさぁ~(沖縄弁風)
また今度ビザ行こうぜぇ~~~~>▽<ノ

>改太郎s
お互いがんばりましょう・_・;

あ、今度のアレですが某AZYさんから
お誘い着たので私も行きますw

>ちゅりs
あれです。電気代無料なのがいけないっ!
すいません。そんな良環境です^^;
びさいきませぅw
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる