05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スペアタイヤの重要性について

どうも月刊です。

おひさしぶり。



こないだ早出した時に異様に眠かったので

眠気を吹っ飛ばすために10年くらい前にイニシャルDで使われてた

↓の曲をかけてたんだ・・・・




で、

コーナー攻めすぎて

縁石でタイヤをくぱぁしちゃったんですね(´ω`)




私の乗ってる車はスペアタイヤ載ってなくて

リペアキットなる接着剤とエアコンプレッサーが付いてるだけなんですよ。



塞ぐとか無理ですし\(^q^)/




と、いうわけでスペアタイヤは重要です。

大事なことなので(ry






<ギリギリのステ~ジ♪

完全にOUT\(^q^)/









そーいやmoveってこんな曲もありましたね。



らきすたの挿入歌のカバー曲らしい。

原曲より好み。

終わり。

No title

イニDだと、長州小力が踊ってたイメージが(’

某パンアニメは シャイニング~シリーズですね。 


No title

タイヤ・・・おっそろしいww
私もこないだバッテリー不具合により人生初JAFしてきたよおお
高くつく・・そしてお互い事故なんなくて何より!

No title

ロードサービスを呼んだんですね(((;゚д゚)))
お高くつくんかな?
なんか新車ってスペアタイヤついてないらしいね・・・

No title

ブログのパス忘れました。。。。

こちらでお願いします。。

http://homeback.blog122.fc2.com/

No title

>くまちゃ
 やはりシャイニングハーツだったか・・・
 まだ見てないので今度見てみまーす!
 ブログ了解 ついでにリンクも・3・

>めいちゃ
 こっちはタイヤの交換とごまかしタッチペンで
 2万ほどかかっちゃったよ(;´д`)
 まぁ事故なくてほんとによかった
 そちらも事故なくてよかった!

>もなちゃ
 JAFとかは使ってないですよ
 空気抜けるまで時間あったので気合で会社へ・・・
 そして翌日~新タイヤ交換までは
 冬タイヤに交換してしのぎ運転を(´ω`)
 スペアタイヤはオプションでつけれると思うから
 車買うときはパンフとか見てみて!
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる