11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

艦これアレンジの勢力が拡大していた件について




相変わらず原曲は知らない。

幽閉さん東方にも久々に良曲ください(´ω`)



そういやゲームの方はサーバ満杯で新アカお断り状態らしい。

まじすげーな。



メイプルとは大違いだ\(^q^)/







おまけ。





パズドラ



最近+集めとスキル上げに没頭。

新光臨サンダルは取ってきました。

進化前はどーみてもペルソナです。

ごちそうさまでした。

青おでんとパンドラちゃんが欲しくてたまらない。






チェンクロ


やっと始まったか!というくらSSRが出始めた。

開始した当初から出れば課金していたのになぁ。

たぶん課金したら出ないパターンなので無課金継続中。




おさわりアイランド


火力インフレが留まるところを知らない。

防御メンツが軒並みL化可能SSR止まりだらけ。

攻撃メンツはそろそろ交代が必要。

我慢してる隙に1キャラ分のLv、スキル、進化カンスト分確保完了。

来月実装が良キャラならはっちゃけようかな なんて・・・



後から始めた先輩がランキング浮上しててびっくり。がんばれー






メイプル


斬でヴェラッドハードだいぶ慣れてきた。

でもソロする元気がない。

あとシグナスも元気がない。

サブ育成もしんどい。

新キャラきたらブーストしよう。

スキル改変ではやる気は起こらなかったのさ。。。


No title

コメントありがとん(’

パズドラは、今日魔剣士スキルマと+集めがあるので寝れない模様。

No title

> くまこs
こめありです。
パズドラやってたのですね!
今回はドロップがちょっとよろしくない様子。。。

No title

パズドラとかいう最近の流行に乗り遅れて今更やる気になどならんのです(´゚∀゚`)
モンストもいいよ!w

No title

>もなc
えーやればいいのに・3・
自分はこれ以上増やすと時間が・・・・。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる