08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

びぃすとていまぁ

絶賛!録募集中\(^q^)/

いろんなBossに突撃してたりしなかったり・・・・

Maple140126_2.jpg

missばっかである。゚(うω;`)゚。


現状のスキル振りから想定するに

166Lvくらいで復活スキルが使えるようになるはずだ(`・ω・´)

そこまではがんばろうかなぁ...( = =)且~






おまけ。


今週発売でござるよ!!!!!




あかんわ ハード持ってないッス。゚(うω;`)゚。



PS3(リメイク元)版の感想
・やりこみ系シミュレーションRPG
・キャラが歴代で一番良い(なかでも主人公)
・シナリオはいつもどおりで。。。(でもヒロインの過去話は良いですよ!)
・CV水橋かおりはいつも通り多い
・やりこみ要素が多いので慣れるまでが大変;;;
・でも個人的には日本一ソフトの最高作と思ってるのでお勧め


おわり。

No title

ねこモードのバフめっちゃ強いとおもった
艦これはzipさんでも特集されてた・・

No title

>りんこりん
一通り上げ終わったよ。
あとは浪漫スキルをあげるのみッ(「・ェ・)「

あーでもやる気が('q

No title

コメ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

今年も゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

テイマーキャラ名わっかんないやああああ
おくってちょw

あぃるりーすです(*/∇\*)キャ

No title

>あいるc
返信おそくてすまそん
よろしくねー^q^
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる