09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

c85

いつも買っているところは大体おさえました。

ですが、はずれ山盛り。

まー全部買ったわけじゃないし、私の感性がアレなのもありますけどね。


凋叶棕ってサークルのってアルバム

購入済みでは現状これのみあたり






絵きれいですね(´・ω・`)








おまけ。


行き着けの同人ショップにて

東方Projectのコーナーの一角が艦これに侵食されてた。

まぁこれから序々に拡大していくんでしょうね( ´_ゝ`)



ところで艦これアニメ化するらしいんだけど。

アニメ化して同人のほうに波風こないか若干心配ではある。



まぁ原作側は二次創作規約上OKみたいだからいーんだろーけど。



そいやC-CLAYSってサークルが出してたSplash!ってアルバムが良かったですね。(2曲目)
(ようつべ探したけどありませんでした。残念)


まぁ艦これは未プレイだから原曲わかんないですがね≧(´▽`)≦アハハハ



∴(≧ε≦*)ぶっ

艦これやってるのかとおもったwww
σ(o・ω・o)もやってないけどね~
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

No title

かんこれやってみよう

No title

>きゅらs
やってないわ~
リア友が一人はまってるわー
私は薄い本で知識を集める程度(ぉぃ

>りんこ
DMMの別ゲームやってるから
今のところは予定なしでございまする(o_ _)o


そいや、こち亀に載ってましたね艦これ(^^;;
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる