09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ネクサスセブンは動かない

どうも月刊です。


ASUS製のNEXUS7購入しました。


箱がオサレすぎる!(ソコジャナーイ


写真はありませんめんどくさいからごめんなさい


残念ながらWiFi環境がない為、初期設定画面から進みません(´・ω・`)


@注文したsimカードが届かない(((´・ω・`)))


まー年末までに整えればいいや 程度。


あとガラケーに戻す為にdocomoショップへ行ってきました。


取り置きしてもらった。年末に機種変します(「・ェ・)「











話変わりますが。



ちはやふる23巻買いました。



やっと三角関係が動き出したぞー\( ´ω`)/



なのはいいんだけど・・・


これ系の話って後から告ったほうとくっつくんですよね・・・?


個人的には新kとくっついてほしいのですが・・・うーん。





あと、花野s


荒ぶるポーズをしていましたね^q^


たぶんの鷹じゃなくて鷲の方だと思うんだけど

(あと腕はまがってなかったけど)


・・・・まぁいいか。










おまけ。


去年の冬コミケで発売された曲ですが、

サークルAftergrowのURBANIZEDSTEREOより『坂道』



・・・探してみたけど残念ながら公式のクロスフェード版しかなかった。

(坂道は4:30付近の曲)


上のリンクでは聞けないんだけど、最後のほうのサビの歌詞がやばい

どうしてこんなに醜い気持ちなのに
どうして振り向いてしまうの
愛してなんて言えない
赦してなんて言わない
それでもいいから
そばに居させて



せつねー(´;ω;`)


おわり。









てか三角関係っていうからワクワクしたら、そっちかよwww

No title

>巨大根s







リアルで事件なんて起きやしない( ´_ゝ`)
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる