07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

(;^ω^)

どうも月刊です。

メイプルですがSAOコラボやってますねー

@10日になって今更間がありますがw




で。

今までいろいろなアニメのコラボやってきたわけだけど

私にとってコラボ開始時点でアニメ視聴済みって今回が初めて

いままでとは違う感じで楽しんでます。



勲章目的ですがwww


まず、勲章の進捗具合

コイン出ずの斬がトップ終了

次いで無期限ゆいを叩き出したスレイヤが終了

コイン出しまくったはずのバスターは6着

で・・・ドベはハヤト・・・・(未完)

てかこいつは1週目がやばかった。

強制終了数回くらった挙句にカウントリセットされない事があった。

まーでもあと10日あるんだしきっと大丈夫

 (ピコーン





次にコラボ企画に対して文句を言わせてもらうと

①髪型が少ない
②リザードマンのLvは原作再現で82Lvにすべき
  BossのLvもしかり
③キリトにスターバーストストリームがない
④キリトに自動回復スキルがない




(;^ω^)たぶn切りがないのでやめます。



何が言いたいかというと

せっかく再現できる要素があるんだから

細かいとこまでやってくれよ

という話。




というかエクリプスなんてスキルありましたっけ・・・?

小説まで読んだのにまったく記憶にないよ\(^q^)/

スタバはいるだろ!









ch移動バグについて


現象についてはいまさらなので説明しません。

ダンジョンから出る前にch変更を1回でも行えば

ヘネシスへ強制移動は回避できるみたいです。



何もせずにもどろうとすると喰らいます\(^q^)/






Bossについて


ランダム?なんでしょうか・・・?

検証したわけではないけど

あの無駄に表示されているHit数が

なんか関係あるんじゃなかろーかなんて思ってます。

20Hit以上とか30Hit以上とか?



Maple131117_5.jpg

これが理想系

うまくいったのはアヴェンジャーだけなので

なんともねぇε-(‐ω‐;)






副産物のファミカードですが、

斬、DB、ゼノンで開封してみました。

斬は申し分ない結果

DBはそこそこ納得できる結果

でも、ゼノンは・・・・

Maple131117_4.jpg


こ れ は ひ ど い w \(^q^)/





あ、そうそうウインドシューターですが

Lvが上がらなくなってきたので週1ログインになります( ´ω`)

Maple131117_2.jpg


休息が必要なんだッ


変わってソウルマスターを・・・・


たぶん来週にはやってません(o_ _)o








メイプル以外について




パズドラ

ガチムチGとイケメン王が究極きました。

属性については予想通りだったけど・・・・

属性反転までは予測できなかった・・・

まぁとりあえず材料そろい次第進化させとこうかと。

てかスサノウサンてらイケメン!!!

あまてらすたん(*´д`*)ハァハァ・・ でも持ってないのです。゚(うД`。)゚。

よみちゃん格好良くなってましたね あーでもこいつも居ない( ´ω`)





チェインクロニクル

どーしてもパズドラと比較してしまう。

パズドラに比べるとドロップがキチガイの何者でもない。

曜日クエストなるものがある。

4種ゲットでコンプリート

コンプリート報酬にリングというアイテムが1個もらえる

70個でレアと交換できる仕組み。

で、この4種コンプリートができない。

というか1種目しかでない!

何回やってもでない。

こんなの絶対おかしいよ。。゚(/□\*)゚。


あとレアガチャ。

今まで15~17回引いたんだけど

SSR(レアガチャ3段ランクの一番上)が一切出ない。

パズドラは5回やれば(金卵が)一回は出るのに!

(まぁそのうち3回は安定の魔剣士な私ですが あは)

一時期課金しようかと思ってた時期もあったけども

これはないわw

あとCV:石田さん多すぎw

もう出てこないで!!!!










アトリエ

なんか、エスカ&ロジーをアニメ化するらしい。

シナリオは本編+未踏でいいと思うけど

サブイベント増やしまくった方がいいよ絶対。

どーも外しそうでならない|ェ・`))



個人的にはアーランドシリーズでやって欲しかったなぁ~。。。。







東方



ゲームまったくやってないわ(笑)

あ、でも漫画(茨歌仙3巻)は買ったよ~

いままでいろいろ出てるけどこれが一番良いわ

妖精みたいにゲームに逆輸入してくれないだろーか・・・・





No title

ssnosnはもうssnosnではない・・
チェンクロ俺もたまにやってるけどSSRでないわ

No title

>りんこたん(*´д`*)ハァハァ・・

昨日も5回廻したけどRしかでなかったよぉぉ(´・ω・`)
チェンクロにウェイトは絶対かけない。絶対にだ(`・ω・´)

職場の同年代みんなやってるから惰性だけでやります。。。

気分転換でなんか新しいの始めよう。かわいいこいっぱいでるやつ!
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる