08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

じゃむくってきます!

今日はじめて言いましたが

この発言はジャクムの確立90%ですよ。。。

ほんとにジャム食ってるときがあるから(一応




で、まぁ集まったのはこんなかんじ。
mei01_1.jpg


4PT20人でした。どんだけw

結果なんですが腕もぎとっって3分後くらいに

回路切断!パルス逆流!沈黙!

まではしてないんですが落ちました><

無念orz



新PCはスペックが高いだけあってらぐ無しでできるんですが、

相変わらずしょッちゅう落ちまくってます。

たぶんマンションタイプ使ってるのが悪いのかな?

もしくはモデムかルータ-か・・・・





お知らせです。

1っこめ、おかげさまで(?)フリマ出展品完売しました^^

総計+450mですよっっ

いやwがっぽりがっちり稼がせていただきました。

まぁ。全部メテオのお薬代となるでしょうが;ω;


2っこめ、ペットに名前つけました。

そぉい
mei02.jpg




3っつめ、今朝134さいになりました~~。

え、それがどうしたって;

2週間あがんなかったんだよ~><

あがった後、やる気が木っ端微塵になったのでした。。



で。。その後夜INするまでmidiいじってたんですが・・・



ついにトランスっぽいのができそうです。

以前作ったやつはリズムの部分しかできなくて

諦めたんですが。今回のはちゃんとメインの音さがしましたよっ

midiはじめたころからずっとあーでもない、こーでもないとやってきました。

実に3年もかかりましたorz

これが4っつめです。。。(まぁ、わかる人だけわかってちょんまげ;


はぁ、それにしてもmidiトランスってだれか手本うpしとけよ;

いや、たぶんどこかにあるんだろうけど検索能力ないもんでね;


ジャクムで火毒みたことないなww!

貴重な経験おめちょびれ!

いいなぁ~ジャクム(@゜▽゜@)

あ、暴走しなくて良かったね=====○)д`);.・;゛;ブッ

返信おくれてすまぬ。。。

>yanしゃま
そーですね。いませんねw。
人数少ないのとスキルが使えないので
呼ばれないんでしょか;ω;

>飛翔s
4次いったらあなたもジャクム・3・
あ、今日暴走してしまいました^^;
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる