11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近の若者

どーも月刊です。

今日、日曜出勤しててその中での出来事・。



他の事務所にいる年輩の方が訪れて

最近の若者は××××も知らないんだな!

なーんて雑談をしていったそうです。




その10時間後に見事にやらかした若者が私なんですが(´-∀-`;)。。





でも「最近の若者は~」って台詞、

この後に続くのって大体、知識不足とか常識不足とか経験不足だったりと

とりわけ悪い方向に使われることが多いけど
(まれに褒めだったりするけど割愛)


よく考えたら年輩の方が若者だったときは知ってたのか?って思った。

ついでにいうと最近の若者が知らないということは

ぶっちゃけ教育不足なところが多分にあるんじゃないかと思う。

あとは知らなくても大丈夫だったりとか・・?









まーつまりこーゆーことだ


年輩「最近の若者はなっとらん(*`Д´*)」

若者「(先輩の)教育不足です( ´_ゝ`)」






間違いなくぶっとばされるので気をつけましょう(´-∀-`;;;;)







最近の若者ってのタイプミスで

最近の若本」って何回もうってしまった・・・。





おわり。



No title

最近の若者って言われたい
中堅社員と言われてしまうこのごろ(。´・∀・)

No title

>めいちゃー
あらお久し(「・ェ・)「
うちの部署は新入社員こなくなってしまいましたn
早く中堅になって雑用卒業したいものです(´o_□_)o
でも歳はとりなくないです( ´_ゝ`)

No title

俺は年配にも割と言いたい放題言ってる
裏で何言われてるかわからんが

そんな俺は最近の若本

No title

はたしてギリギリ20代は
最近の若本若者になるのやら・・・

と、軽い課内移動でやることがガラリと変わって
四苦八苦している若者もどきの言葉でした
ぶるあぁぁぁぁ・・・

No title

>りんこぉ
あなたがおんそくまるか(゚ε゚ )
つるぺかだし( ´_ゝ`)

>のらっち
おひさし(「・ェ・)「
異動ですか・・・大事なことは耐えることです(ェ
話し変わるけどブログ更新しようぜ?

もう最近の若本ではございません…
中堅まっしぐら…
そして上司にバンバン物言いますΣ(ノ∀`*)ペチ

最近の若者はなっとらんヽ(`Д´)ノ
(上司の)教育不足です!
なら言っちゃいそう( ´,_ゝ`)プッ

No title

>るなちゃ
あなごさんではなかったのですね( '')
冗談でいうのはありだけど
教育的指導が暑くなりすぎるかもしれないので注意だよ( ´_ゝ`)

>ALL
ここで流れを止めます・s・。

私が「わかもと(wakamoto)」とタイプミスするのは
職場の隣の席に「×かもと(×kamoto)さん」と言う人がいて
「amo」と撃った次は「t」だと指がおぼえちゃってる感があるのよね

便乗してくれたみんなに感謝(*´ェ`*)
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる