04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

転職できないので・・・・

どうも月刊です。



茨の斬が転職できないので

ふてくされて2キャラ目やってました。


すると・・・

Maple130626_1.jpg
Maple130626_2.jpg





これだよね?










そう・・・


装備には問題なかったんだ・・・・



問題は他助っ人の存在・・・



(ぉい



てなわけで(?)なりゆきというかなんというか

町中でチャットしてたら話が進んで聖魔sの助けっとがッッ



Maple130626_3.jpg



無事転職できました。゚(うД`。)゚。


友録もいっぱい増えてうれしかったです(*´ェ`*)



問題はだれがだれだかわかっているよーないないよーな・・・



体感的には・・・

聖3次のシェルをもらっても削りきれませんので

通常使ってるHP薬に加えて、Pエリ、エリクサを持っていって

シェルが切れた後は11が来るのを運任せすると行った感じでしょうか・・・

ぶっちゃけごり押しでした\(^q^)/








そして明日は・・・新職なのかな?

7/3にはサーバー統合らしいです。(ぽは関係ないけど)

よくわからないが

再メンテフェスの予感!!!!




ぱずどらに毒されてきました・・・・







おまけ


Amazon予約しました





続投キャラが多いのがうれしい。

特典で10作目がついてくるらしい。
(チャットで9作目といったけど10作目でした。)

10作目はすでにプレイ済み。
BGMも好きだしエンディングも良かったんだが
シナリオが・・・・(特に男のラスボス戦)

インストールするだけして終わりそう。。(おまけだしね・。)


今作は15作目だそーです。

14作目のようなバグがないことを祈るとしよう(-人-)

Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる