07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

転職できないのですが・・・・

月刊です。


茨鯖ですが、おかげさまで6/16に100になりました。

しかしながら4次転職いまだにできておりません( ´ω`)

Maple130618_1.jpg


拝借した篭手で投にちょっとだけもどってRDは倒しました。

るなcありがとう!

でもぐりぽんは無理でした。


やってみた方法
①投げてみた
→15%ほど削った後即死しました。

②ファミリアで殴らせてみた
→ターゲットなんて外れず即死しました。

③ダークサイトで身を隠してみた
→的確な索敵で即死しました。

④回避向上ファミリアに運をゆだねた。
→1発目スキル解除攻撃→回避
→2発目11→(十字最上級薬で回復)
→3発目11→(エリクサーで回復)
→4発目スキル解除攻撃→回避
→5発目11→回復できず
→6発目11→HP1だったのでしぼんぬ
45%~48%ほど削れましたがもうだめぽ

(①と④は5回ほど試して一番良かった時です)

もう性魔さんとDKさん呼ぶくらいしかもう解決策思いつきませんorz

運だけじゃなんともならない。

絶賛お助け募集中\(^q^)/




番外ですが

エーデルの「エレオノールさんのペットを捕まえてください」という

クエストもなかなかきつかったです。

HPを削って消費アイテムで捕まえるというやつ。

報酬は人気4と器用がいくつかだったか

5回目で成功しました(o_ _)o

もちろんといわんばかりに即死攻撃がきます。

たぶんこれで運を使い果たしたのだろう・・・・orz









おまけ

例大祭新作でおそらく唯一の当たり曲

某ドラマは関係ない



シングルCD志向の強い幽閉サテライトですが、

メイン(1曲目)よりいいという謎の2曲目(゚д゚)

2番目のサビ前の歌詞(強さとは~)の部分が好き。




他サークルのもいくつか購入しましたが・・・

ハズレとまでは言わないけれど

車にのっけたのはこの曲だけでした(o_ _)o




そろそろいらないの売っぱらおうかな・・・。

転職はやっぱりみんな苦労するのね…
私も苦労しそうだけど
そもそもPSなるものが低いから
尚更のこと゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お互い頑張りましょう(*・ε・*)

No title

>るなちゃああ
転職できたよ!
PSなんていらないよ。
ごり押し!!!!
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる