10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



娯楽雑記

どーも月刊です。




メイプル茨鯖やってます。

なんというか

ボスで結構えぐいやつがいますね・・・。

エリアボスなんかはマップ内復活だったりというのはまぁいいんですが。



十字旅団クエのイベント関連だとマップ内復活できないようなので

ご注意をば。



あともう一個注意

たぶん何年か前に煮たような記事を書いた記憶があるけど

Maple130612.jpg

クエスト『九つのしっぽ(おキツネ様討伐)』で上のようなNPC見かけたら
注意してください。

選択ミスすると人気を5下げてくる上にクエスト品没収されます
(&無限発生らしい?)
もし出会ったらスルーしましょう。

おキツネ様のクエスト完了すると人気15もらえますので
装備POP稼ぎたい方は十字旅団クエと平行でやってみると
いいかもね(「・ェ・)「

(前提がわりとありますが・・・)










たまにやってる東方心綺楼

wikiに記載されているコンボは強いんだけど

格ゲー苦手でも繋がるコンボを検討中

ぬるげーまーですいません( ´_ゝ`)


博麗 霊夢(仏)
①AA→6陰陽玉→8B→8昇天脚→8昇天脚
②AA→8昇天脚→8昇天脚→2昇天脚
※仏意外だとたぶんむりぽ

聖 白蓮(仏)
①AAA2B→6インドラ→AAA2B→・・・
※最初からいけば2回目の2Bでスタン100%になる
※仏以外でもたぶん使える
※2インドラだと繋がらないことが多い(高低差が微妙に合わない?)
※言うまでもないけどインドラ事前チャージ要(ぴよ中にチャージ)

豊聡耳 神子(道)
①8B→2B→2ジパング
②8B→2ジパング→2ジパング
③8B→2ジパング→2B
※人気青だと壁際でしか繋がらない
※牽制用にインフルを配置しておくと繋げやすくなる

他のキャラは不明


ぴよらない無駄コンボ
魔理沙(仏)
①AA8B→8フラクション→8AA→2ライジングスウィープ(22HITくらい)
※斜め下からフラクションを当てるのが難しい
※実用性皆無\(^q^)/



おまけ


Maple130611.jpg


ということらしいです( ´_ゝ`)







暇つぶし用SAOMAD(ネタばれ有)

アニメ見てると面白いと思う

個人的には③、④、⑥が面白いとおもうんだけど一応①から


























Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

