10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



東方地霊殿やってみた

昨日よっぱらっていろんなサイト見てたら

東方Project11弾

地霊殿の体験版がダウンロードできるようになっていました。

昨日の夕方寝たので割りと元気!

ということで夜な夜な起きて

早速Nomalでやってみました。。。。





なんだこの難易度。。。

またあがってるよorz

特に2面。たぶん全作品中トップです。すごいですね;

↓2面中ボス戦
th100_1c.jpg


東方やったことある人にとってはなんともないのですが、

この段階ですでにギリギリです。

そして3面ボス。。。
th100_3c.jpg


初見でよけれるかーーーー><

ま、そこが東方のおもしろいところでしょうかな?





製品版は夏コミケ2日目に出るそうです。

そういえばコミケの3日間会社休みだったなぁ。

くっくっく、、、、、



↓マニアックな記事に続く。。





ここからの記事は体験版をやってみるとわかるかも。





・・・そいや、システムのほうも良い感じですね。

わたしは永夜抄のようにプレイヤーキャラと性能が多いほうが好きです。

性能はオプション変化だけのようですが

台詞があるので。。。



で永夜抄の名残かアリマリコンビでごり押ししてます。


ごり押ししすぎて何がどうすごいの伝わらない写真
th100_2c.jpg


これ2発目ですよ。HPみてよ。。高速火力に大爆笑^^




あーでもあれです。

この火力を出すためにミス数もおかしなほどに。。。トホホ

@重要なポイントですが・・・

つんつんアリス⇒魔理沙がふえとる!!(←病気




見た目の派手さ
難しそうで難しくない難易度
音楽の神っぷり

どれも相変わらずで面白いと思いますよ。

ぜひやってみて^^
th100_4c2.jpg




久々にmidiアレンジでも。。。
東方紅魔郷より亡き王女の為のセプテットのアレンジです。

紅姫-Aka†Hime-

気分転換程度に作っているのでその程度のアレンジです。
原曲1周分で力尽きましたorz



・・・どうでもいい話だがね。

ゲームショップ店員諸君!
弾幕STG(東方)と
3Dシューティング(エースコンバット)と
ガンシューティング(ザ・警察官)を
同ジャンルあつかいすんな!ぼぉけぇぇぇぇl

すいません。取り乱してしまいました;

エースコンバットは最高です(≧▽≦)

あさc元気かい?

目とミソが痛いの大丈夫?
昨日無事初ジャクム体験してきましたw
でもって一回薬の補充が間に合わなくて
墓しちゃったんだけどーー;
リザしてもらいましたw
幸せなひと時でした♪
あさcも今度一緒に行こうねb

たたみ返し(違

>飛翔さま
3Dゲームはどうも苦手で;
BGMしか聴いたことないっす><

>ちゅり様
うむ。記事書く前にカキコとはやるなぁ。
(よく考えると前に同じ記事書いたことあるので問題なし^^b)
で実は5時にINしてたくらい
あほぅで元気です><
ご心配おかけしましたm(_ _)m

>???
・・・誰か東方の感想を言ってくrT T
やっぱSTGってはやんないのかな。。。
私の心ではぶーむの嵐ですがっ(古

はうっw

確かにネタバレしてるなぁw
ごめんねあさちゃんorz
ちょっと興奮気味だったんだよねw

今日はこっちは雨がひどいっす
ズボンずぶ濡れですw
さみぃ~~~~~!
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

