05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近のできごと?

月刊です。どーも。


ここ最近、会社でA型インフルエンザが流行しているそうで

とある部署は10人以上同時に休んだとか(´-∀-`;)

自分のとこでは特に年配の方がかかってい傾向にありますが、

みなさんも気をつけましょう。

(年休取得の口実に)








めいぷる

Maple130310_221646.jpg


エンジェリックバスターやってます。

エンバスって言う人がいるけど私はバスターといっています。

とっととLv200にして札効果ほしいのですが、

いかんせんやる気が・・・・。



mbですが新キャラにしては珍しくほとんど揃いました。

協力してくれた某誤爆王とよっぱの副船長に(-人-)感謝






通称「ソレ」



ひと月ほどまえからパズドラやってます。


携帯アプリにありがちな時間待機しないと遊べない仕様なので

空き時間に遊んでます。



DSCF0249.jpg


いまのメインキャラ

邪魔ドロップ消しただけで4800前後のダメージを与えてくれるお手軽神

よく行くダンジョンの雑魚がHP5000くらいなので

ターン稼ぎの為にこのLvでしばらく止めてる感じ。



この戦法そろそろきつくなってきたので

次の主力PTでも育てようかななんて思ってる。

DSCF0259.jpg

Lv低すぎ。゚(PД`q。)゚。








さらに暇なときにやってる「LINEPOP」


DSCF0251.jpg

とくに言うことはありません・・・。






最後に


昨年末、ちゅりsに勧めてもらった漫画読んでます。


NCM_0074.jpg


競技かるた題材の少女漫画です。

少女漫画なんだけど

内容は少年漫画でした(笑)



文科系の対決漫画っていうくくりだと

数年前ジャンプでやってた「ヒカルの碁」よりは面白いですね。




今週新刊がでるっぽいので楽しみなんですが・・・・




少女漫画をかうのって

エロ本買うよりはずかしいです゚(゚´ω`゚)゚。



まーなれなんでしょうけど・・・。







おまけ。

アトリエシリーズアレンジアルバムより

「ARGENTEUM ASTRUM」(リーナのアトリエのIntruderのアレンジ)





おしまい。


No title

ちはやぶるはおもしろいね( ゚∀゚)ンッフゥ~

No title

>たくぼー
ねー
ところでアニメのほうはおもしろいのだろーか?

No title

うちの組に家族がインフルって人3人もいたけど
残念ながらわたしは大丈夫らしいです
エンジェって長いからABで!!!

パズドラタノシーヨネ('ェ')

No title

>りんこ
Aかかった(休み)→直った(出勤)→Bかかっちまったぜ☆
これでOK

パズドラタノシーネ('ェ')

エンジェリックは120にして燃え尽きました。

( 'ェ')ソレ、タノシーョネ

No title

>るなちゃ
札効果に興味がなくなったら終了ですな(´・ω・`)
( 'ェ')タノシーネ,ソレ
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる