08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

欲しいものは手に入らない これは大宇宙の真理

どーも月刊です。

ねむううういけど更新しとく。前回の記事があれなので('q


一昨日のことなんだけどC93の新作かってきたよー
(東方以外もちょこっとかったよ)


いくつか適当にはっときま

凋叶棕の「name for the love」Vo:めらみぽっぷ


めらみぽっぷさんがヴォーカルの曲は大体当たりが多い。サビ前とサビが好き。
原曲の組み合わせが謎



GET IN THEの「Split Moon Exdrive」Vo:みぃ


知らないサークルでジャケ買いした中で当たりの一曲。
今後はちょくちょく気にしてみることにする


FELTの「Roll Ground」Vo:舞花


ヴォーカル舞花&編曲NAGI☆コンビでめずらしくサビ声が原曲崩壊してなかった良曲
まー崩壊してても好きなんだけどね。


埼玉最終兵器で「クリスタライズシルバー 」(インストアレンジ)


音源変えたのか久々に聞くと違和感が。
埼玉最終兵器さん主のCDは買ったのはこれで4枚目だけど・・・・
昔のイメージが強すぎて・・・・(´-∀-`;)
そして、購入した次の日先輩がもっていっちゃいました。゚(PД`q。)゚。





トータル11枚購入したんだけど。

うーん・・・あたりが少ない。゚(PД`q。)゚。

同人CDレンタルってどっかやってくれないかなーといつも思う( ´ω`)



試聴して買いに行くとほしいのがなかったりしていいことないのよね。。。


でだいたいジャケ買いして外れは買った店に売るという・・・




しかしまぁ

CD積もってく(´゚∀゚`;)

NCM_0071.jpg

来週あたり部屋の掃除でもしますかねorz






コミケ明は課金時期とだぶって財布が猛吹雪である。゚(゚´ω`゚)゚。

でめいぽ。

みらーやっててたんだけど

Maple130113_031946.jpg



つwかwえwなwいwwwwwwwwww

だれかドミネと交換してくれないかな|ω`)チラッ



今日は調子が悪いようだった。。。。


【kaeru 01】自分の場合はボカロCDですな・3・
自分の場合はあたりばっかです( ゚∀゚)ンッフゥ~
同人レンタルいいねw

【kaeru 05】【。゚.o。ぁけまUτぉめτ〃`⊂ぅ。o.゚。】o-|>Д< o|v 今年モョロチク.+゚*。:゚+
いい趣味してるね(マジデ

|電柱|∀゜`)ジー…


|彡モサッ!

はうはう

【kaeru 01】美味しく頂きました><
ご馳走様です!!

【kaeru 07】(*`・ω・)っ―━━)・∀・)━
石鹸屋がすきです石鹸屋がすきです石鹸屋がすきです
実家いたときはコミケ行ったりしてたけどなー
越してきてからは東方もめっきりだにゃー
(「・ω・)「がおー

No title

>たくぼー
ニコ動とかで視聴してるんですかな?
もしくはALLおkな口??
レンタルこおおい(「・ェ・)「 ~

>あいるc
よろしくね~
いい趣味ってwどっちの意味にもとれるんだけど・・・
まぁどっちでもいいか(´-∀-`;)
一般のCDずいぶん聞いてないのでもしお勧めあったら
教えてくだしぁ

>るな茶
|電柱|ノд≦ * >o( `・ω・)

>きゅらこおおお
お粗末さまぇ
お粗末といえば週間ジャンプで
オーバーリアクション料理バトル漫画でよく見るね。

>さゆきさn
( ゚д゚)石鹸屋とな!
・・・ずいぶん聞いてないや。。。
コミケ行くと旅費がぱないので
通販かその手のお店になっちゃいますね(o_ _)o

東方の通販はガイドラインで禁止されてるんだがな・。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる