08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

広告なんてでちゃいないッ

どーも月刊です おひさし(ノ・ェ・)ノ



('ェ')広告?なにそれおいしいの?


今年もあとわずかですが、

のんびりいきまそうう\(^q^)/






めいぷるです。

ルミナスやってます。


Maple121224_1.jpg

塔バグ解消前のSSです。

塔いけないのでサブPCと入場券使って1日4回とかやってました。

火の目は犠牲となったのだ( ´ω`)



そして塔バグは直った。

ひょっとして塔利用してLv上げみたいな考えを抑制する為に
バグらせてたのかもしれない

( `ω´)ねくそnやりおる



そして、ついこの間のことなんですが。

Maple121225_2.jpg


\(^o^)/オワタ






そうそう先月の某日の話ですが。

シグナスキャラでアカイラム討伐やると攻撃力が上昇するらしいというのを

某所ブログで知って挑戦したいな~なんて言ってたら

T:「いまさら?」

(´-∀-`;)イヤだって知らなかったんだもn



ところどころ重要なイベントやらクエが抜け落ちているのが月刊です。。)





何人かに協力頼んだけど渋られてしまったので

ソロ2戦ほどやってきました(´-∀-`;)


Maple121229_1.jpg

ご覧の通り割と簡単でした(「・ェ・)「

塔なんかでノーマルをみんなとやってる時は気付かなかったのですが

爺さんの為か初動モーションがわりと長めなので

2戦目にもなれば反射のタイミングがある程度見切れるようになるので結構楽でした。



あとは職スキルの影響が大分強いかな

中毒と手裏剣反射はかなりダメージソースになりました。

あとはAPでHP底上げしてるので割といい感じに作用したかな?





ただ回復薬が結構半ぱないので何とかしたいもんだけど

どーせあと5回いきゃー終わりなんだし、まぁいっか~という感じです




本家は墓だらけだけど(´-∀-`;)

Maple121229_2.jpg






毎年恒例ですが、

実家に帰省するので明日の昼くらいから

INしなくなります。

皆様、良いお年を(「・ェ・)「

【kaeru 10】みつけたっ 
よいお年を\(^o^)/

来年もよろしくお願いします
よいお年を!

【kaeru 01】ブログ新しくつくりなおしました( ゚∀゚)ンッフゥ~

【kaeru 06】>りんこおおおお
あけおめ\(^o^)/

>もなc
よろぴこ\(^o^)/

>たくぼおおお
探したけどみつかんない
( ゚∀゚)ッフゥ~?
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる