05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嘘を本当にする程度の能力

を有して欲しいものです。

なにが?

というとこれのことです↓

Maple121031_1.jpg

「19チャンネル」

ってことはポプラ用サーバー機を4台ほど増設するってことなのだろうか・・・?

まぁサーバやチャンネル増やすよりも

一部の倍化イベントの過負荷にさえ対応できるようにしてもらいたいものですよね。


例えばサーバ一台あたりの割り当てch数を減らすとかね。

そしたら結局サーバ機は増えるのかな(。-`ω´-)ンー

ちなみにこれ臨時メンテで直ったっぽいのでもう見えません。



メンテ後

Maple121031_2.jpg

即行で購入しました。

購入時に説明がでたんだけども1メイプルIDにつき1回限定購入可らしい。

そして高い・・。

ま、でも水数回分を思えば安いデスネ。

デンデンカワイソス('q




そいやいまさらなんですが

Maple121031_3.jpg

43秒でかまいたち取れました==;

ここ最近殿ほぼ毎晩まわってたから知らない間にとれるようになってたみたいです。

まぁでもyoutubeにうpられてた攻略動画の足元にも及ばないんですよね。

たしか31秒台だったと思う・・・・どんな化け物だよ('



取得難易度高めなんだから効果見直して欲しいもんだね

たとえばクエスペとかグルマニとかね。






おまけ

日本一ソフトウェアがディスガイアシリーズの新作を出すらしい


公式サイト
の公開は今日の10:00だとか

先輩の話だと1作目の世界軸で1作目の後日談(?)らしい

めっちゃ楽しみwww(*´ェ`*)

そいや絶賛発売延期中の他のタイトルどーすんだろ・・・・・?
百騎兵とかパラドクスとか・・・。



なつかしのディスガイア1からBGM1個はっときます(「・ェ・)「

たしか天界通常ステージのBGMです。テクノトランス?




おしまい

【kaeru 09】(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

【kaeru 01】>おおさま
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
でも次の日に他の人に
渡っちゃいましたとさ(。-´ω`-)
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる