09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

連休恒例の光景

どーも月刊です。

先月だったでしょうか。

近くにマクドナルドができました。



それもモスの向かい側

まぁ競合他社の店の向かいに意図的に建ててるんでしょうね

青山&はるやま や 吉野屋&すき屋 なんかのあれなんでしょうかね。
ちなみにこれ経営主だか株主がそーさせてるらしいです。

おっとそーいえば週刊少年マガジンと週刊少年サンデーの発売日が同じ日なのも
たしかそんな理由だったよーな気がします


(話がいきなり脱線したので最初にもどします)


実をいううと数年前にもマクドナルドってあったんですよ。

でも2年くらい前に経営方針の都合で潰しちゃったんだよね。

潰して立て直すって・・・・・



まぁ今日,車で付近通った際はありえないくらい人と車(ドライブスルー)入ってたので

しばらくは大丈夫そーな感じではありましたね。


ちなみに今日この混雑の中、マクドナルドを買いに行った友達がいまして

話を聞くとドライブスルー抜けるまでに一時間かかったとか・・・・



どこがスルーなんだよ(つ=∀=*)つ







さてメイプルですが、

イベントに載せられてデュアルブレイド作りました。

春筍朱酒運(シュンシュン,シュシューン)といいます。

呼び方めんどくさいので
春でも筍でもいつものでもなんでもいいです(毎度ながら)

りるねーさんのギルドに入れさせてもらっております。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


んで・・・

1週間でLvがありえないくらいにあがってしまいましたが・・・

まぁ経験値増加装備や経験値増加クーポンなんてあるから

ジパングボス巡りとかやってれば自然とあがるんですけどね。

あとはCWのおにぎりとか


Maple121006.jpg

ちなみにこの大親分戦ですが144Lvの時のやつです。

ファントムブロウ→チェーンヘルのマクロを主スキルに戦っています。

なんでこれがいいかってのは・・・まぁやってみれば解るとおもいますよ?

あとはフェイタルベノム6とダミーエフェクトそこそこあるといい感じだと思う。



スキル組み替えて実験しながらやってたので2時間近くかかってしまいましたが(´-∀-`;)

スキルどーやって使おうとか考えたり試したりするのって

新しく始めた職業の醍醐味ですよね。

これが尽きるととたん育てる気力が下がってしまうのも

毎回なんですけどね(´ω`)




そゆ意味ではハヤトは・・・

2次3次は面白かったですよ・・・

でも4次は・・・

やってる友には申し訳ないけどっ(画像もアレで申し訳ないけど)

Maple121004.jpg


(-人-) 南無南無・・








おまけ

こないだ2号線沿いのとあるゲームセンターで
怒首領蜂大復活BLを見つけたのでついつい1000円近くつっこんでしまいました(´-∀-`;)

BLはボーイ図なんたらではありませんよ( `ω´)



ちなみにこんなゲーム
    ↓



1000円つっこんだところで巧くできるわけでもなく・・・

つまり絶望したわけですが(;´д`)ノ| 柱 |



Stage5のBGMお気に入りなんで貼っときます(「・ェ・)「





【kaeru 10】ぎゃーー( ノω-、)クスン

横溝正史

【kaeru 04】ずっとたけのこニョッキって妄想してたよ。
てかタイトルはさ、なんかクッキーだかなんだかで勝手に入力されちゃってたんだな。

【kaeru 02】>めいちゃ
またどっかいこー

>ぶどう師匠
勝手に入力されたのに気付いても
そのままなんですね(´-∀-`;)
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる