09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

節電なにそれおいしいの?

どーも月刊です。


昨日会社の廊下で電力会社から「節電の要請」なるポスターが
貼られているのを見つけたんですが・・・

おかしなものです。

自分の売ってる商品(電気)を買わないでといっているようなものです。



皆さんは節電されているでしょうか?

私はまったくする気になりません(笑)

なんでかっていうと見返りがないからです。

今住んでるとこ電気代固定なんですよねー(´-∀-`;)




実を言うと実家の親父も節電に乗り気でないようです。

これは簡単。支払いはおかん担当だからです。



非協力的なだんなやがきんちょには

「節電協力してくれたらビール増やすよ!」
「節電協力してくれたらアイス増やすよ!」

とか言って協力させるのが一番かと。


そもそも節約ってのはただ単純にやるのではなく何か目的とか目標を持たないと

意識改革できないものだと思う。



節電コンペとかどーでもいいからッ






そうそう、私の会社には夏休みがありませんorz

いや。正確には1日だけあるんだけどね

でも1日っていったて普通の3連休となんらかわりません。


夏休みある人うらやま(´ω`)






ちなみに私今日はただの振り替え休日なんでのんびりしてます。

なにしよーかな・・・








コメントの場所がわかりづらいという意見をいただいたので

ソースコード改良してみました|д・)


ほんとだ

【kaeru 05】コメント欄探してもうたじゃん。

体きぃつけろよー。

【kaeru 10】>エロさん
ガイドでるようにしたんだけど
やっぱわかんないよね(´;ω;`)
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる