05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よーするに全部でるんでしょ。

どーも月刊です。

メイプルストーリーの戦国アップデートの全体概要についての記事がでてた

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=31881&c_num=42





ちなみに今回のアップデート

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=31915&c_num=14





職業詳細のとこに注目してみる。(上記記事転載)

■■7月25日(水)実装「ハヤト」:爽快感が魅力のスピーディな剣士

 7月25日(水)に実装される新職業・剣豪「ハヤト」についてご紹介しよう。
 姉ヶ崎剣斗は第六天魔王・オダノブナガを倒す宿命を持つ五星の子の一人で、
水星の力を持って生まれた。

マツヤマ家に仕える家老の息子であり、剣術の第一人者。
 ノブナガの魔王君臨の儀式の生贄とされそうになっている、
サクノ姫を救うため、タケダシンゲンへ従軍し本能寺へ向かう。



■■8月16日(木)実装「カンナ」:ボス戦でも活躍できる魔法使い系

 続いて紹介するのは、8月16日(木)実装予定の新職業・陰陽師「カンナ」。
 綾小路神那は、第六天魔王・オダノブナガを倒す宿命を持つ五星の子の一人で、
火星の力を持って生まれた。
マツヤマ家に出入りする陰陽師の一人娘で、
陰陽術の才能に長けている。
 オダノブナガが戦国の世を掌握し、マツヤマ家を滅亡に追い込んだ当時には、
当代の大陰陽師である出雲のアベノセイメイの下で修行していた。






安倍晴明⇒陰陽道⇒五行思想⇒五星⇒新職5職

よーするにそーゆーことだってことだ(;´-∀-`)




弓は馬兵だろーか?
賊は忍者一択でしょう?
海賊・・・・・!?


記事の下のほうにも作成予定ありみたいなこと書いてるからそのうちでるんでしょーね。



まーどーでもいいか(ノ=`ω´=)ノ







メイプルはさておき。

先月末発売したアトリエやってる。⇒公式HP


ate14_1.jpg


調合システムがらっとかわってた。
がらっとかわってもなかなか楽しめる。

ちょっと残念だったのが武器、防具がつくれなくなったことか・・・
まーそのぶん性能上げるのがかなり簡単になってたね。



クォリテーだが・・・・
前作より格段にあがってる。

↓ゲーム序盤(最初のダンジョン)でこんな感じ

ate14_2.jpg


(。・´_`・。)ラピュタ?







サブイベントのボスが強すぎて倒せないんだけど(。-`ω´-)

まーこちらはのんびりやってます














ちょっとネタばれになるけど

ラスボスっぽいやつ倒して最初のマップのBGMを歌版に差し替えるか
って聞いてくるキャラクターがいるのだが

ate14_4.jpg



笑ってしまったwwww


元ネタ知ってないとあれだけどねー( ´∀`)
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる