09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ぷはっ

この間、貯金が少し貯まったので

会社の先輩と買い物行きました。。

車もってない私としては感謝感激です><



で。。



新生活初めて家具買ってなかったので

1店目はホームセンター行きました。

いろいろ欲しいのあったんですが

やはり全部は買えません。。


とりあえず、PC机と椅子と1畳カーペット、玄関マットを購入しました。。

やっぱ自分のお給料で買うとなんか違うよね^^

心地よいです。

私だけかな??



2店目PCショップ行きました。

私の使ってるやつはもうすぐ5年目で

スペック限界なんですよ。(特にCPUがCeleron2.7Gとぃう)

というかS○NY製だから故障だらけ;;

ということで

オンラインゲームに強い(らしい)

デスクPC購入。。(メンテの都合で届くのは今日の19時らしいです。)


古いPCはどうやら母親のものになるらしいです。

たぶん強制イベントです;;

チャングムみたいらしいです。。(田舎の実家にも韓流ブームかな?)


で、1万円のこったので

結局いつもの同人ショップで

東方のアレンジCD買いました。


例大祭後なので新しいのや古いの含めてたくさん出てました。

ほくほくしております。。





メイプルにて。。

近々フリマ書店出します。

魔以外は無強化予定なので大放出します。。

欲しいものがある人は予め言ってください。。。

何を出すかは内緒・3・


@そうですね。そろそろこいつに名前をつけようかと思ってます。
maple78.jpg

名前は決まってるんですが。。。

著作権問題の都合上許可申請中です。。

たぶんokだとおもうんだけど;

結構買ってるような?∑(о・Д・о)w

新しいPCはうらやましい(ノд<。)゜。

俺にPCを買ってくれるって?・w・
ありがとうb

お金持ちwwwwwwwwwwwww

ごちになりに・・・・・行けねぇwww

ごちしにきてくだしあ><

いいねぇw

給料で買い物とは豪勢じゃないかw
ちゅりはきっと行けない事もない距離じゃないから
御馳走になりに…(殴w
昨日のあcがやっとこ1Lv上がりました。
今日もせっせと上げるじょ!
もちろん狙うは提灯でっすwノシ

>飛翔しゃまw
20万ぺそ使いました^^;
今日からまた節約生活でふorz

>yanさまー
なーにいってんだべ?_?

>めーさm
いや、金持ちではないですよ。
普段どけちです^^;
北は寒いのでいやじゃ・ω・ノシ

>ちゅりさもー
ご馳走ですか。。でも気をつけてください
私の得意技は倍返しです^^
のあcそろそろ70ですよね。。。
次はマガティア行くと良いですよ^^b
(効率うんぬんは知らないので信用しないように)

いいなあ。
ぼくもお金ほしいなあ。
実家暮らしだから
月のこづかい1マン5セン円なんです。
しかも!ガス代込みで。
今度ゴチになります。

>改太郎
承認が出るようなおいしいお店を教えてください:ω:
割り勘でどっかいきまひょ^^
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる