08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

J-POPについてあーだこーだ

会社のロッカーで音楽の話になった。

どうやら自分の部署の年輩方は、

昔なつかしの曲ではなく最近の曲を良く聞くようだ。

50代の先輩が「今日は、絢○のCD借りにツ○ヤ行く。」

とか、言っていた。

まじか@@

と思ったが当然そんなこと言えるわけがない;


この間お世話になった別の年輩の方なんか

車の中でG○AYをかけてた。(ちょっと古いか?

子供の影響なのかどうかはわからないけど・・・

なんだか若々しいような。。失礼><



逆に若手社員(自分も含む)はJ-POPを聞かないことも判明した。

まぁ、たぶん偶然その部署に固まったような気もしたんだけど;

どうなんだろ?



で、年輩の人がちらっとこんなことを言っていた。

「ベストアルバムっていいよねw。取り直し無しで労力0やから。」

うむ。そのとおりだ。たぶん業界の戦略だ!



でも、なんか最近良く思うけど

J-POPって昔に比べて数は増えたけど

いい曲って減ったと思う。

だから初音さんが人気出るんだと思うわけよ。女番長さん。

(ネタが少し古いのでこの辺で止めます)






で、まぁ、初音さんを1曲登録してたらしいのでぽちっとな



実はこれ以外の初音さんをまったく聞かない月冠

(友達がつくったやつは別薔薇)



メイプルより。サブ(?)キャラが早速やらかしました^^;
maple79.jpg


持ち越しの為、HS係りは当分おあずけ・・TT

スイカクエストはダークサイト×でスロー○な事が判明しました。。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる