11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

商売とは売れない物を売ることである by前係長

先週だったか、もう一度PS2をやりたいと思って
S端子→USBの変換ケーブルを買った。
モニタがHDMIとDSub15ピン端子しか対応してないからね(´ω`)

ケーブルの商品名はあえてふせておくが、
まるで使えなかった。

キャプチャ映像には波模様。
音はノイズだらけ。

正直よくこんなものを売ってるなと思った。
店も作った会社も。

苦情抗議のメールを送ってやろうかとおもったけど
「当社の製品には問題ありません」とか
「当社以外の製品に問題があるかもしれません」
とか返されそうなので送るのはやめた。

そんなことされたら余計イライラするから。

「設定を教えてください」て贈ろうと思ったがやめた。
箱の中に訪問サポートとかいうチラシが入っていた。
金額がいように高い。

どうせこのサポートをお使いくださいとか言われるに決まってる。

ケーブル代の2000円は勉強代ということにしておこう。
そうしないとイライラが収まらないヽ(`Д´)ノ



ひょっとしたら本当に別のケーブルに問題があるかもしれないけど
もうめんどくさい。

2000円損したことより、こんなことにイライラする時間が惜しい。

そんなわけでもうこのケーブル作った会社はあえて言わないけど、
もう二度と買いません。



最後に。



私の愚痴を聞いてくれてありがとう(((´ω`)))モキュ









おまけ。


家電量販店の訪問サポートってなんであんなに高いのだろうか。

ひどいところだと診断と修理部品と訪問費を別途いただきますとか無茶いってるとこもある。

どーせたいしたことしてないんだし、説明書に書いてることするだけだし・・・。






NoTitle

なんかどんまい^^;

NoTitle

それ仕事にしなさ(

エヘヘ
そいえばいつも7CHで釣りしてるっしょw

うふふふふw

NoTitle

>光n
どまあり。PCパーツ購入時はを気をつけを(/´ω`)/

>あいるs
嘘つきは嫌いなんだ☆
釣り?はてなんのことやら(・ω・)?
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる