07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

激甘珈琲grave

一足先にお盆休みもらいました。

今日1日だけしか休みないけどねっ!



もっとください。゚(/□\*)゚。




~土曜日~

予定がくるって空き時間ができたので

連絡しないで弟のいる広島県尾道市へ遊びにいってました。

夜中の12時に到着しました(殴



なんつー迷惑な兄貴だよ

とか言われるかと思ったけど

なんか普通に飯くって話して解散しました。

実につまらなかった






~日曜日~

暇だったので実家の高知県室戸市に帰省しました。

走行距離200k弱、5時間程度

終始うとうとしてましたがなんなくたどり着きました。

親は元気そうだったけど

爺さまがボケボケになってました(笑)

何故か婆さまはボケが直ってました

何があった・・・・・





~月曜日(今日)~

朝6時くらいに起きて墓掃除&墓参りいってきました。

なんかまともなことしてるようですが、

大学入学して以来の墓掃除です。

こんな長男ですいません。゚(/□\*)゚。



帰り道そのまま帰ってはつまらんので

香川県丸亀市にある母校へ顔だしてきました(「・ω・)「

担任だったH教授いなかったけど

みんな元気そうでした。


何故か在学生の前で挨拶と激励の言葉を言うはめになってしまった。

毎年、夏休みに登校してるあたり伝統化してしまってるようだった・・・

ガンバレ学生。゚(゚´ω`゚)゚。




で帰宅しました。






盆休みの帰省なんて何年ぶりだろうか(殴


というかそもそも盆休み渋滞してるから出歩きたくないのよね==;


今年は盆休みの日を自由に取得できるってことで今日にしたわけです。


週末(世間一般の盆休み)は愛媛いきますけど!!!



遊びたかっただけです。゚(゚´ω`゚)゚。







戻ってきてあることに気付いた。

















写真1枚もとってねー;;;;


NoTitle

どんまい@@

NoTitle

なんだかたのしそw
写真ゎ・・・・・らしぃね(ぇ

うふふw

NoTitle

おボケの神様が乗り移ったんでしょう・w・
なんか楽しそうでイイナ(・ω・`
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる