09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

いつものパターンです( ´_ゝ`)

あ、どうも月刊です。

ここ一週間いろいろとネタがあったのに更新しませんでした^q^
いつものパターンです( ´_ゝ`)



7/17

Maple110723_1.jpg

銃4次転職しました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いたの!?っていうくらいほったらかしにしてたので
ちょこっと頑張ってみました。



転職して思ったのですが・・・




船しょぼいデスネ\(^o^)/



いやだってね。

昔ライディングアバターでバイキングあったじゃん。

とりあえずあれよりは格好よくないとだめでしょ!



見た目って大事です。すごくね。






7/18

投190になりました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


LvUp画像なんてありません(;´д`)ノ
いつものパターンです( ´_ゝ`)

Lv上がる瞬間ってちょっと気合入るわけですよ。

で気合入ってるともうSSボタン押そうとかどっかいっちゃってるわけです。

高Lvなんて雑魚倒してもコンマ00ちょいしか上がらないしね。(ボスならまだしも)



お祝いメッセージまとめてみました。

Maple110723_2.jpg

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そしてごめんなさい・・・。

編集してて気付きました。

確実に何人か撮り忘れててます。゚(゚´ω`゚)゚。



いっしょに狩ってた方から・・・

Maple110723_5.jpg

名前の呼ばれ方
白夜ギルドメンバー:あさc(旧メインのあだ名)
旧メインからお付き合いある方:愛s(旧メインの頭文字)
投からお付き合いのある方:月刊sまたは月s
投からお付き合いがあり、某団地妻sと面識のある方:無理s
ごく一部の面々:つっきー


まぁ、名前なんてそれが私である事が判れば何でもいいですよ。
よくをいううなら投の名前で呼んでもらいたいけど【壁】*´ェ`*)チラッ



ともかく

(人'▽`)ありがとうございました!








お祝いの中で@10がんば!
って言ってくれた方が数人いましたが、


ごめんなさい。まったくやる気がありません(;・ω・)


というのもいくつか理由がある


だいたい150Lvまで行くと、主要スキルが完成して
各方面のボスへいろいろ参加できるようになるじゃないですか。

そーなってくるとLv上がったからといって
強くなったりとか、スキル組み合わせたりとか刺激が乏しくなってくるんですよ。

モチベーションなんてだだ下がりです(;´д`)ノ|


私が150付近でLv上げが止まるのはそういう理由です。
120で止まってるキャラはスキル見たからいいやーみたいなそんなノリです。
いつものパターンです( ´_ゝ`)

投はボス戦へよく参加してるからたまたま190まで上がったのです。
こんなやる気なし状態で200までだらりぶらりとやる予定なので、
今後ともよろしくお願いします。












さて。

私と付き合い長い方ならもう次が読めてると思いますが、
いつものパターンです( ´_ゝ`)







Maple110723_3.jpg


デュアルブレイド始めました/(^o^)\

もう冷やし中華的なノリです。
新キャラの時期なんですよヾ(`ω´)ノ


操作難しいのでどっかでスキルの練習しています。

Maple110723_4.jpg


見かけたらどうかよろしく(「・ω・)「


NoTitle

なんと!(・ω・ノ)ノ
190おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
DBいいなぁ…たのしそう…

NoTitle

190LV(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

他もいろいろがんばってるのね?
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
あぃるもがんばるぅwエヘ

NoTitle

190おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(゚∀゚
INできなくて叫べなくてごめんね!(;w;
心の中ではFUJISANのてっぺんで叫んでるよ!(蹴
 
今は期末&レポートでINできてないけど
夏休み中はINできる!
新キャラの時代だろうと冒険家一筋でがんばりまっせ(@w@

NoTitle

190おめ!
銃の4次は・・・ショボイ、寂しいが続きます・・・
それでも、きっと楽しい!かもしれないから
がんばー

NoTitle

>もなc
楽しいのはひと時でした。
詳細は後日・・・・。

>あいるc
がんばってるんですね!
グループの人がっ!!!

>星夜c
レポートなんてコピペだ!(殴
ガンバレ学生><

>ひかりc
なん・・・だと・・・。
気が向いたらもちょいがんばってみます==;

NoTitle

190レベルおめです( ゚д゚ )!?

いつのまにかそんなに成長してらしたなんて・・・

最近またINするようになったので、今後ともよろしくお願いします!(「・ω・)「

Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる