11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

そろそろでてもいいんじゃないかい?

こんばんはー月刊です。


WH育ててますが不調です。
バルカン30のマスタリーブックが出ません・・・。

過去に弓の暴風20を出すために2週間近く卵に籠ったことがありましたが、
今回はその記録を更新してしまいましたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

Maple110530_1.jpg

おかげですくすす育ってますよ(((´・ω・)

まぁ万病やら召喚石やら幸運クリやら火シュリやら
メインの投げで必要なものが割と多く出るので
そゆ点ではいい狩場だと思います。
槍60%とか力クリもでたな・・・


金魚も回ってるけどなかなか沸きませんね。

Maple110530_2.jpg

沸いても出さないって・・・・・・。


wikiで調べてわかったんだけどBBの変更で
SE20ドロは卵jrと金魚、SE30は金魚のみとなっていたようです。


どんだけ鬼畜ゲーだよorz






おまけ。

シグナスの新しい補正がもうすぐ出る臭いです。
スキル欄に新スキルありますねぇ

実装前ってことでSP0固定ですが・・・。

Maple110530_002355.jpg




私はメインIDもサブIDも完了済みなのでお手伝いとかを

Maple110530_3.jpg

((´∀`))ヶラx2






おまけ2

最近また実況動画にはまってます。



国外出身の方の実況プレイはイントネーション聞いてるだけでおもしろいですねぇ^q^
まぁ再生数多いのしかみないんだけどね=ε=;

NoTitle

上げ逃げは得意分野さ!m9(΄◉◞౪◟◉‵)
 
弓系統の主要SBが入手しづらすぎですな(@w@;
KIAI☆で頑張ろ~ヽ(´∀`)ノ
 
ワルメン・・・だと!?鳴き声だったかがクエで必要だったな・・・(’A

NoTitle

弓系のは出にくいのか…
ワイルドハンター作りたかったのになぁトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

NoTitle

ワルメン回ってもでないっす・・・くやしい・・・

最後の動画見たことありますよww
確か声がハムのあかしゃかしゃかしゅさんに似てたような・・・



Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる