06
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

メイプルの記事しばらく書いてねぇーな。まっ気にしてないけどな!

おはようございます。月刊です。

メイプル始めてもうすぐで5年になります。
いやーよく続いたものだ^q^;

以前RO(ラグナロク)を3ヶ月で辞めた経験があったので
正直ここまで長続きすると思ってませんでした。

ゲームとしてはどっちも面白いので、
たぶん出会った人がよかったんだとおもいます。

誘ってくれた桜花さん、のーざんさん本当にありがとう。
おバカな私につきあってくれる皆さん本当にありがとう。
INしなくなった方も多いですが、また機会があったらチャットしましょう。
私年中暇なので(ノω`*)ァハン





メイプル近況報告

先月中ごろからレジ指輪とってほったらかしにしていたワイルドハンターの育成しています。

Maple110513_1.jpg

未熟者の証として髪の毛を緑色にしております。
もうちょっとそだって、新しい髪形が実装されたらピンク色にしたいとおもいます。
これで岡山を全国にあぴーるっ(「・ω・)「 ~(桃)



@昨日ですが、白夜の流星ギルドでギルドホンテいってきました^^
誘惑がすくなかったおかげか墓2つ、落ちなしで討伐できました。
ちなみに墓落とした一人は私です(ノ∀\*)

定期的にやるみたいなんで、参加できなかった方は
またの機会に参加してちょんまげ(。¬д¬。)
連絡はてけs(でいいのかな?)まで。


今回SSをとるのをわすれてて、最後の最後の1枚だけとれてました。
(終わった後のしかねーな・・・・)
Maple110513_2.jpg


ギルドのりゅーc
今回、初参戦、初討伐、初ホンテネク、初卵だったそうです。
私が初めて討伐したころの心境もにたりよったりでした。
今度は、誰かに教えてあげてね(`・ω・´)ゞ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




おまけ


今回SS撮り損ねたので、他ギルドイベントなんかを探してみました。

ミキサーJKM
Maple110227_163744.jpg

Peculiarホンテ
Maple110226_165152.jpg


墓SSしかねぇな\(^q^)/



NoTitle

墓のSSは自分のを載せなさい!!!

人のを載せるなあ(>_<)

NoTitle

ギルドホンテだと@w@;
行きたかった;w;
でも行けないという

いや、でも行っても墓落としちゃうな。

NoTitle

あこちゃんのお墓がここでも[壁]д・)

星夜の空

ギルホンテ・・・・だと!?
次は参加したいのぅ(’A
が!レポートの山次第ですな(-w-;

メイポ1周年を見ておきながら未だにホンテ未経験とか
オレって天然記念物級だネ!(蹴
 
墓どま&落ち無しおめ!

NoTitle

>あーこs
載せてますよ!ええばっちり(ΦωΦ)

>もなc&星夜c
りんくはっといたから覗いてみてね!
パスはログインして誰かにきいておくれ・・・;

>めいc
ここでってことは!?
私はめいcのお墓がみたいんですがッ|д´)д´)д´)チラチラチラッ

NoTitle

あ、ありがとうございます(゚ω゚;)
とられてるなんて恥ずかしい…///(殴

次回までにホンテ吸えるようになりm・・・無理か´・ω・`ショボン
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる