10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

両手鈍器でブレスト使った時すごい違和感を感じるのは私だけでしょうか('a

どうも月刊です。


WHバトルメイジがひと段落ついてから
ぱらでんがんばってます。

110123_1.jpg

割と順調だったんですが
そろそろペースダウンしそうです・・;

画像はお試しで行ったCWソロボスなんですが、
ぜんぜんうまくなかったです\(^o^)/


ビサスがいまのとこ一番うまいのです。
なんだかスキル解除と気絶がやたら増えてます。
戦士上から狩るもんよ。と以前教えてもらったことがあるので
スタンス上げてます。8/20になりました!
でも今日、いろいろ試しててすごいことが解かりました。

スタンスなくても上から落ちずに攻撃できます\(^q^)/


ぇ常識?そんな、、、、




戦士4次初めてなんで実際やってみないと解んないこと多いですが
まぁいつものごとくのんびり育てまっする。



そーいえば道場もぼちぼちうまかったです。
パラデンソロでレヴィまで討伐できました^q^;

やはり回復スキルある職はタフですねぇ
110123_4.jpg

ヽ(´ー`)ノ新スキルマンセー











で、ふと思った・・・




















メインの投げならBB効果でソロ攻略できるんじゃね!?







さっそく行ってみた




























110123_2.jpg

だめでしたー\(^o^)/




パンダ強いよパンダorz

















110123_3.jpg

パーティ組むと倒せた!!!!


まだまだ修行が必要みたいですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |









おまけ。


どーでもいい話だが

今日の夕方にやってた「バンキシャ」とかいうニュース番組に
八雲紫のコスプレした人が映ってたんだが・・・・

東方が世間一般でどの程度の知名度なんだろう?
と思った今日この頃でした・・。


Re:

ブスがコスプレするのはイケナイと思いますに1票!!!!!

NoTitle

ぱんだまだ見たことありませんから・・・
ってか、道場の存在忘れていました。(今晩でも行ってみよう…タブン

NoTitle

道場ソロだとレッドドラゴンまでが限界かも・w・;
チェインが強化されたおかげでレッサーまでは簡単になったw

・・・で、このパンダは。。。
パンダって可愛い生き物だと思ってたのに;;

ふー

パラ楽しそうだねっ
メカがんばりますよっ

NoTitle

σ(´∀`;)me一般人?
東方はやったこと無いけど知ってるよ~
東方アレンジとか結構聞いてたり(ノ∀`
シューティング苦手だから「当たって砕ける」前に消滅しちゃいそうだけどネ^^;
 
パンダ!パンダ!( ゚∀゚)。彡゚パンダ!パンダ!( ゚∀゚)。彡゚

NoTitle

>まちゃ
イケメンのまちゃがコスプレしてくれるに1票!!!!!

>かりんさん
いっったのかな(。¬д¬。)ジー

>もなちゃん
大丈夫。レッドドラゴンはタイミング攻撃パターン
があるからどの職きっといけるbbb

>ふーちゃああああああん
よかったらぱらでんに録おくってくださいな(*'-'*)

>星夜ちゃん
シューティング他にも面白いのあるから
機会があったらやってみてちょ!
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる