08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大型パッチ乙です。

月刊です。

とりあえずBBまともに終了したみたいですね。



私はもっとメンテかかるとおもってたけど予想より相当早かったです。

そりゃぁ過去にあんだけ延長メンテがあったから今回は

まる3日メンテを期待予想してたんですが・x・



まぁパッチダウンロードでランタイムエラーくらいまくって
なかなか完了しなかったってのはあったけどね==;




さーて、マップやら計算式やらスキルやらいろいろかわって
あれですが、やはり今回一番の目玉は


斬りにシャドパが追加されたことでしょう。




つまり何がいいたいかというと

こういうことです!!










MAIN02.jpg




どやどや!!!






え 大したことない・・・?


ばかな・・・orz







おまけ1

MAIN03.jpg

もうなにしてたかおわかりですね。

まじかんべんでした。



そのあと眼色+髪色があたったとこで元に戻しました。
私みたいに説明読まずにやる人間は
こういう罠に引っ掛かりやすいのです=ω=;


MAIN01.jpg






おまけ2




Maple101124_234952.jpg


Maple101124_234955.jpg


(≧皿≦メ)きいいいいいいいい




ちなみにスキル振替を使うとバグでSP-4ほど喰らうそうです。

気をつけてください(´・ω・`);;;


Re:

バグ怖い…!

今日こそIN出来るかなぁ…(´;ω;`)

べんきょーとかでめいぽひかえてるから;w;
あさc・・・俺の分も・・・生きrグハッ

しかしシャドパとか画期的だなー;

のわwwらんだむやってるwww
これ怖いよねぇー・・とてもめいんではできない。。。

何個か前の記事もさかのぼって読んでますよ[壁]д・)チラッ

ランダム50回くらいやってやっとまともになりました(T-T)
まちゃブログで途中経過みれます・・・

無理cのブログはっけーんw

ランダモの罠は怖いねえ@@

ランダムww
斬りにシャドパですと!?(’A
ジェネが30秒必要になったり・・・
変わりすぎどぅえっす(’A(’A(’A

Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる