11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

元の鞘に収まる

101024_1.jpg


月刊です。

2週間ほど前に月刊のアバター元に戻しました。






突然ですが、私がネクソンに要求することは2つです。



1.TTのスキルエフェクト強化

2.ライディングアバター「ナイトメア」の一般販売





投げの魅力と言われればやはりダメージ表示の赤字でしょうが
もはや新職のそれに蹴落とされてる感じです。

加えて弓やってておもったけど
弓と比べると連射力低いのでダメージの表記が・・・
最初あった投げの魅力は薄れてしまいました。



アバターを元に戻したのはそれらしいエフェクトがでるからです。


まぁスキルエフェクトが派手になったらなったで個性でなくなるから
今の状態(アバターで無理やり出す)ほうがいいのかもしれない・x・



あとさ・・・

パチンコがんばってもあったらないんですよ ほんと!!!

まじで頼むよネクソン















7対応? ビッグバン?





そんなの後でいいよ(*`Д´*)!!


どうせ重くするだけでしょ(o`ω´o)###






あと軽くして、ちーとけしてくれれええええええええええええorz

|д´)リンクイタダキ

私も投げ作るかもよ|ョェ・´。)

Re:

チートは居なくなれ!!!


とくにエリニア→リプレから入って上の所に居るやつ!!!!


免罪BANなんてしたらただじゃおかないからな!!!!(´;ω;`)

投げの成長の速さに驚きだった!

σ(´∀`●)アタシも新キャラ作ったああああ(*ノωノ)

確かにTTって投賊のメインウエポンのわりに地味だよネ(-w-;
まぁ派手になったらなったで重くなりそうだけど^^;

チートってナニが面白いんだろうネ(’A

パチンコについては同じくお願いNEXON!(;w;

>ふうc
(;゚д゚)まじっすか!?
アバ期待してます(o`ω´o)!!!

>まちゃ
今ネクソンは対応できていないから
免罪BANなんてないよ\(^o^)/
チーとQAにもあがらないくらいだし///

>めいc
オォォー!!w(゚ロ゚)w
ずばり無職ですね・w・
さすがですっ!!!

>星夜c
そうそう、全職の中で主スキルが一番しょぼく見えるんです。
どーみても!
ビッグバンで英雄ブランは3次スキルになるらしいですよ。
TTはもうだめですね\(^o^)/



ぇ DKは主力スキルが無いってだって!?
黒豆かっこいいじゃないですかぁぁっ
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる